※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
子育て・グッズ

寝相が悪くて子供に迷惑をかけていることが気になる。旦那も心配しているが、自分の寝相が改善できないことに悩んでいる。

自分の寝相が悪すぎて、寝てる間子供の上に肘が乗ってたりしてるらしい、、それでも子供が起きることはないけど、旦那は可哀想可哀想って言ってくるほど、、

鳴き声はすぐ気づくから起きれるけど、寝相の悪さから毛布奪っちゃってたり かわいそうなことばっかりしてるってーー、、もーいやー自分の寝相がほんと悪い

コメント

hana

窒息の危険性もあるので布団は分けた方がいいのでは?💦

はんちゃん

ガードになるものをつけた方がいいのでは?💦
窒息したら…まだ5ヶ月だし危険だと思います(/ _ ; )

ビーデル

少しでも当たったりしたら目が覚めてしまいます。
布団が動いたらチラッと見ます。
気づかないなら隣に寝かせるのやめた方がいいです。

ひーちゃん

窒息したら、、、😅
なので、お子さんとお布団を分けてみてはどうですか?😊💦

私は、子供とは別々の布団で寝てます♥️

和泉

旦那さん、可哀想だと思うなら別の布団に移してあげたらいいのに( ̄▽ ̄;)

ろーず♡

子供が起きないからこそ怖いですね。布団を別にしたほうがいいと思います。

みき

私も同じです(。>д<)
いつか潰してしまいそうで怖い…
布団分けるか考え中です(^-^;