※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o^^o)
お出かけ

新潟に住んでいます。旦那と日帰りでドライブに行こうと話しているので…

新潟に住んでいます。旦那と日帰りでドライブに行こうと話しているのですが、県内、近県で良いドライブコース、目的地はありますか??妊婦なので、ゆっくり歩いたりのんびり自然がある場所が良いのですが、おススメがあったら教えてください!

コメント

ゆんちゃんママ

お隣富山県民です☺️
わたしは出産までもぉちょっと!って頃にヒスイ海岸まで行ってきました🙂ヒスイもどきを拾って、新潟のフォッサマグナミュージアムまで行ってヒスイの鑑定?みたいなのをしてもらいましたよ☺️
結構楽しかったです🙆😂

• あやりん

あやりん

糸魚川市民です☺笑
    来てくださって
    ありがとうございました\( ˆoˆ )/笑

• 4月23日
  • (o^^o)

(o^^o)

ヒスイ海岸なんてあるんですね!興味ある〜!調べてみます♬ありがとうございます😊

• 4月23日
あやりん

新潟県民です!
どこら辺から出発するかによって
行けないとこもあるかもですが
長岡の丘陵公園とかどうでしょうか😊
あと、私は長野の戸隠に行くのが好きです!道中は山道?自然があって、戸隠牧場に行ったりそばを食べたり楽しかったです( ^ω^ )

• (o^^o)

(o^^o)

戸隠も行ったことないです!山道歩きたいし、調べてみようと思います!ありがとうございます♬

• 4月23日
しーまま

どこ出発でしょうか?
寺泊フラフラ→弥彦神社とかどうですか?✨

あとは糸魚川に行くなら、途中で名立や能生の道の駅に寄るのもいいと思いますよ♪

• (o^^o)

(o^^o)

三条出発です🚗名立や能生の道!検索してみまーす!ありがとうございます😊

• 4月24日