※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らける
お出かけ

上の子がベビーカーに乗らなかったため、2人目が生まれる際に2人乗りベビーカーを検討中。下の子が乗ると上の子も乗りたくなるか悩んでいる。KATOJIのものを検討中。

2人目が生まれる予定で、2歳半差くらいになります。
二人乗りのベビーカー検討してるのですが、上の子はまったくベビーカー乗りませんでした。
やはり下の子がベビーカーに乗ってると上の子も乗りたくなるものでしょうか?
上の子が立って乗ってくれるかも定かではないし、購入するかどうか悩んでいます。
実際に購入した方いましたら、ご意見きかせてください🙇🏻‍♀️
検討してるのはKATOJIのものです!

コメント

ままりん

子どもの性格にもよりますが
うちは乗りたがって困ったので二人乗りのふたりとも前向きで乗れるもの買いました!
(いまはどっちが前に乗るかで喧嘩してます。笑)

一度後ろにつけて上の子は立つタイプのやつを買いましたが座りたいと拒否されてすぐメルカリ行きでした🥲

上の子は4歳半ですが、まだベビーカー大好きです💦😬

• らける

らける

下の子が乗ってると上の子も乗りたがる未来が見えるような😂
    下の子が座れるくらいの月齢になって、試してから考えてみようと思います…!
    ありがとうございます😊

• 5月10日
ハシビロ

我が家は2歳7ヶ月差兄弟ですが、画像のKATOJIの2人でゴーを使ってました。

メッチャ重宝しました。
兄は気楽に乗ったり降りたりが出来るし、ちょい座りや立ち乗り出来て、凄く気に入って乗ってました。
弟は前席に普通に乗りますが、テーブル付きなんでマグやオヤツをのせたりおもちゃを置いたり出来ましたし、こちらも大人しく乗ってました。

何より2人一緒に移動出来るので楽でした。
2人がバラバラに好きな場所に疾走するので、2人とも乗せれば大人しく移動出来たので。

もうベビーカーで昼寝をしたりもしない年だったので、兄にはこのベビーカーは良かったです。

• らける

らける

検討してるものへのご感想ありがとうございます😭!
    上の子も乗り降りが気楽にできるのいいですよね…!
    今はまったくベビーカー乗らない子なので、実際生まれてみて試してから購入するか考えてみます☺️
    ご丁寧にありがとうございます!

• 5月11日
年子怪獣mama🦖🐾

下の子をベビーカーに乗せたときの上の子の反応を見てから考えてもいいと思いますよ😌

• らける

らける

そうですよね!
    下の子が生まれてみてから考えてみたいと思います☺️!
    ありがとうございます!

• 5月10日