※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりにゃん
妊娠・出産

マタニティブラとショーツは必要ですか?枚数より多めに持っていった方がいいでしょうか。

入院準備についてです
マタニティブラとショーツはやっぱ書かれてる
枚数より余分に持って行ってた方がいいのでしょうか?
マタニティブラは一応2枚でいいと書かれているのですがちょっと多めに持っていった方がいいのでしょうか。

コメント

たっちなママ

授乳パッドも使うので、二枚でよいかと。
使わないなら多めに必要かと思われます。

• ゆりにゃん

ゆりにゃん

どれぐらい母乳が出るのか自分でも分かってないのでとりあえず規定枚数で持って行ってみます!

• 4月23日
♡mama♡

誰かが洗濯して持ってきてくれるのであれば2枚でいいと思います(^^)

• ゆりにゃん

ゆりにゃん

旦那に洗濯を任せてみます!
    お返事ありがとうございます!

• 4月23日

病院で洗濯や乾燥。もしくは、途中持ってきてもらえるという事ができるのでしたら書いてある枚数でも大丈夫だと思います(っ*’ω`с)

りんご

母乳の生産量が多すぎて寝ている間母乳パットで対応できず着替えたことがあったので一枚余分に持って行っていて良かったです。ショーツも汚してしまったことがありました。入院してから様子を見て買って来てくれる人がいるならそれでも良いと思います