※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰り中で夫に会いたくて毎日泣いています。漢方薬も効果がなく、マタニティーブルーかもしれないと思いつつも、寂しさをどう乗り越えたか相談したいです。

里帰り中ですが、夫に会いたくて毎日泣いてしまいます😭
5/3に出産し、退院した日から実家に里帰りしています。
入院中から、夫に会いたくなり病院でも毎日泣いていました。
病院で処方してもらった女神散という漢方を飲んでいますが、
全く効果がないように感じます。
きっとこれがマタニティーブルーなんだろうなと思いながらも、
毎日何度も泣いてしまうのが辛いです。
みなさん里帰りの寂しさはどのように乗り越えましたか?

コメント

はじめてのママリ

羨ましいです。
そんなになってみたいです。
私は夫にガルガルしてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達からもガルガルしちゃう!って聞いてたので、私もきっとガルガルしちゃうだろうなって思ってたので想定外でした😹

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

私も産後里帰り予定です。
出産予定日が近付くにつれて夫が「しばらく○○ちゃん居ないのか〜」と呟いてて、さみしがってくれてるんだなと思うと私もさみしくなります。
ほぼ毎日顔合わせてたから返ってさみしいですよね🥲
里帰り中はいっぱいテレビ電話しようね!会いに来てね!とめちゃくちゃ言ってます🥲
解決案じゃなくてすみません🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寂しがってくれてるの嬉しいですね☺️
    寂しすぎて今日も1時間ほど里帰り先に会いに来てくれてたのですが、ベビちゃんじゃなく私がずっと泣いてました😂テレビ電話いいですね!顔見るだけでも寂しい気持ちが少しなくなるかもですね🥲

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

想像したら同じ気持ちになって私もちょっと泣きそうでした🥲でも寂しくて泣いちゃう奥さんって旦那さんからしたらめちゃくちゃ可愛いと思います☺️

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子育てしてたら寂しさなんて感じる余裕ないって友達は言ってたのですが、私は寂しさしっかり感じちゃってます…😂
    はじめてのママリ🔰さんもこれから里帰りされる予定とのことですが、お互いに寂しさ乗り越えて子育てがんばりましょう🥲

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵な夫婦関係が築けている証拠ですね☺️
    はじめてのママリ🔰さんも産後の回復しながらこ子育て大変と思いますが無理せず休まれてくださいね🙏

• 5月10日