※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

大阪市内に住んでいますが、みなさん最近のお子さんのパジャマはどんな…

大阪市内に住んでいますが、みなさん最近のお子さんのパジャマはどんなの着てますか?
一昨日くらいからすごく暑くて💦
夜は外だとちょうどいい感じですが家だとあついのか
子供がいつも頭びちょびちょになるくらい汗だくです💦
こまめに着替えさせてますがキリがなくて💦
半袖か下着だけでも大丈夫そう?ともおもうのですがまだ寒いかなーとも思うし・・・

コメント

miicha

堺市ですがうちも暑いので
日に日に枚数を減らして、今日はボディ肌着1枚で扇風機弱でようやく寝てくれました😂
暑いと汗だくて起きてしまうので💦

ケイティ

同じく大阪市内です🌼ユニクロの薄手の長袖パジャマを着せています🍀