※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小児科で風邪をもらわないか心配。病院行ったまま出かける方いますか?感染しなかった方コメントください。

小児科で風邪などもらわないか心配です😭
熱なしで咳で小児科に行ったんですが、どうしても買い物に行かなければでそのまま買い物に行って車で息子が寝てしまい、途中で起こすと癇癪がひどくなにも手につかないのでそのまま2時間寝かせてる間に車でお昼を食べました。

いつも病院行ったらすぐ帰ってシャワー直行するので、今回少し心配で😭😭

小児科行ったまま着替えやシャワー浴びずに出かける方いますか?
うつったりしなかった方コメントください🥲

コメント

もこもこにゃんこ

わざわざ着替えたりシャワーしたことないですよ。
全然大丈夫です😄

ママ

家で過ごす時は着替えますが、シャワーまではしません😊
出かける時は着替えすらしません🤗全然気にすることないと思います✨どこでどのタイミングで風邪貰ったかなんて分からないから言い切れませんが、娘がアレルギー持ちなので薬だけ貰いに行きますがその後風邪ひいた~とかはないですね😉