※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がダイエットする!と言いはじめて、お昼ご飯はヘルシーにすると、自…

旦那がダイエットする!と言いはじめて、
お昼ご飯はヘルシーにすると、
自分でセブンイレブンでエビのサラダパスタとマカロニサラダを買ってきました。
旦那がマカロニサラダを完食してサラダパスタを食べはじめたのを見てた私は驚愕しました😭
サラダ部分を全部よけてエビとパスタだけ食べてました。
しかも味をしっかり付けたいと付属のソースと自宅のごまドレッシングを混ぜてかけてました。
もったいないからサラダ部分は私が食べました笑

普通の私が作るお昼ご飯の方がカロリー低いと思う…
ダイエットグッズ買い込んできたりするのに
痩せないのはこういうところが原因だと思うなー😵

コメント

しま

謎のダイエットですね😅💦

あーちゃん

もはやサラダパスタではないですよね。笑
すみません、笑いました😂

ぴよ🐣

なんだか無駄が多いダイエットですね😂気持ちは分かりますが…(笑)

yu

男の人って何かズレてるとこありますよね!笑

うちの旦那さんもダイエット始めましたが、
ジム行く前に、運動頑張るご褒美とか言ってサーティーワン食べて行ったりします‼️(笑)

ぶぅー

ダイエットするなら
セブンのサラダチキンがいいですよ!

けっこう満腹になるし
カロリー100キロちょっとしか
ないので。

りり

自己流…なんでしょうね。
クスッとしてしまいました笑
基本的な知識を持ってもらってダイエット成功に近づけるといいですね。
投資をするのはグッズではなく正しい知識を身につけ実行するための時間と努力です。

みー♡

サラダパスタという名前のヘルシーさに騙されてる気が、、、笑
男の人って食に関してうとい?というか無知な所ありますよね〜

米粉のパスタとかおすすめしてあげたらどうでしょう?🙌✨