※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき✲
家族・旦那

旦那にモヤる。確かに休みの度に検診入ってたり子供の用事だったりが入…

旦那にモヤる。

確かに休みの度に検診入ってたり子供の用事だったりが入ってるし、なにもない日も家にいれば次男も私もいるけどさ。
休みが休みじゃない!っていわれても...

子供+臨月の妊婦いたら、休みなくてもしかたなくない?

そんなんいうたら専業主婦してるわたしは24時間360日分くらいは子供といっしょだし、子供を預かってもらってても家事仕事はあるし。

外で働く大変さはわかるが、とてもモヤる...😢

コメント

まぁ

休みがないとか、子供作った時点で覚悟しとけよって思いますね笑

• ちあき✲

ちあき✲

ですよね!
    それでも配慮のつもりで、ふらっと一人出掛けたりするのを引き留めたり怒ったりはしないようにしてるのに、それで休みが休みじゃないはモヤります😥

• 4月23日
  • まぁ

まぁ

うちの主人は私が妊娠してから(その前もだけど)私がいるのに一人ででかけたことないです。
    いつも一緒にいたいから結婚したので…

• 4月23日
  • ちあき✲

ちあき✲

うらやましい...うちは所謂デキ婚です...
    プロポーズは、俺の子を生んでくれ!でした。
    職場や友達になんで結婚したの?と聞かれる度に、なんでかわからん。失敗したかも。と答えているそうです。

• 4月23日
  • まぁ

まぁ

それは残念としか言いようがない…😂
    子供は男が作る気にならなきゃできないはず(物理的に)なので、デキ婚って男の方が責任重いと思います。

誰の子育ててると思ってんのか、言い方考えろ!って私なら言い返しますね笑

でもそもそもそんな男の子供二人以上産もうと私には思えないです😅

• 4月23日
  • ちあき✲

ちあき✲

もう言い返すのも面倒くさくて(笑)
    普段はいい人なんですがね~ストレスがちょっとでもたまったり、疲れてたりすると、すぐこーなるんですよー😖
    こどもですよね~!

• 4月23日
  • まぁ

まぁ

子供が子供作らないで欲しいですね😂
    おつかれさまです…

• 4月23日
  • ちあき✲

ちあき✲

ありがとうございます😭
    こんなしょーもない投稿読んでコメントくださりありがとうございます!

子供にはいいパパしてるんですが、世帯主・夫としてはまだまだですねー

私も子供な部分あるんで夫のことばかり責められませんが、夫のことはでかい長男と思うようにしてやり過ごしますw

• 4月23日
紫

こっちの方が休みないわって話ですよね。

でも謝れるの凄いです😳❤️
私頑固だから無理ですー😅💦

yuuママ

男の休みが休みじゃない❗️って、女の私達からしたらはぁ❓ですよね😤

子供に関する用事なんだからヤレよ👊

別に家事をお願いしている訳でもないのに💦しかも勝手にフラッと出掛けて、子供やママの事を考えていない行動にドン引きです💨いつまでもこっちが下手に出てると思うなよ😏って感じですね👊

ゆゆさん

産むまでの期間や、お腹痛めて産んだ時点で、仕事が休みの日くらい全部面倒見て私はゴロゴロするだけ。ここまでやってようやく同等だっつーのって感じですわ。

ちあき✲

まとめてでごめんなさい!

皆さんが気持ちを代弁してくださって、とてもすっきりしました!(笑)
ありがとうございます!!😆😆