※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントで何がいいか迷っています。乗り物系やアスレチック系は場所を取るので避けたいです。他に長く遊べるおもちゃは何がおすすめでしょうか?

やりたい放題っておもちゃ、いつ頃まで使えますか?
実際もってる方、長く遊んでくれてましたか?いつから使わなくなりましたか?

1歳の誕生日プレゼントで実母に買ってもらうので何がいいか迷ってます。

乗り物系、滑り台とかのアスレチック系いいなーって思ってたんですが場所を取るしあまり置きたくないと旦那に言われるので無しになりました😭

他に長く遊べるおもちゃって何がいいですかね?🤔

ちなみにうちの娘はモルカーが大好きです。でもモルカーのおもちゃってそんなに無くて😅笑

コメント

はじめてのママリ🔰

やりたい放題の持ってますが、今でもたまに遊んでます🤣

はじめてのママリ🔰

2歳すぎたら使わなかったですね🤔

3歳まで部屋に置いてたので気が向いたら時に、無心でたまに音とか鳴らしてました😂

ちなみに、アンパンマンのです!うちも9〜10ヶ月頃のクリスマスで買ってもらいました!1歳代はほんとによく遊んでました😊同世代のいとこやお友達が遊びに来たら絶対取り合いしてました🤣

もち

やりたい放題は1歳になる前から遊んでいて、いま2歳ですがたまーにしか遊ばないです。
トイザらスで、この『楽しさMAX究極のABCビッグキューブ』というおもちゃを6ヶ月ぐらいに買いましたが、英語の勉強にもなるし、まだまだこれからもずっと遊べそうです。4面遊べてお得感あります!オススメです!

はじめてのママリ🔰

やりたい放題はそんなに長く使わないかも〜??
うちも1歳くらいに買って1歳半にはあまり遊んでなかったですね😅2歳からは外にも出してなく、、、
下の子が生まれて生後6ヶ月くらいから遊んでます^ ^
低月齢向けだな〜って思いました。

もし買うなら、いろんなボタンがついてたりキャラクター物だったり高機能?ぽい良いやつならもっと長く使えるかも^ ^