※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくら
子育て・グッズ

アップリカのスムーヴプレミアムを使っていますが、将来的にB型が必要になるか悩んでいます。近所では1歳くらいの子どもがB型を使っているのをよく見かけるので、今のベビーカーだけで乗り切れるか心配です。

アップリカのスムーヴプレミアム(三輪)を使用しています。今はまだ2ヶ月半で月齢が低いのでとても使いやすいのですが、これから大きくなったら、B型が必要になるのでしょうか?
近所を散歩していると、もう少し大きい子1歳とか?はB型に乗ってるのをよくみかけます。
できれば今使っているベビーカーだけで乗り切りたいのですが、可能なのでしょうか…?

コメント

あんちゃん

アップリカの2年前のラクーナを今でも乗ってますよ~
普段畳まないしベビーカーを転がさず持ち運ぶことはそんなにないので、軽くなくても平気でした。
車に乗せたりするとコンパクトの方がいいのかな?と思いますが、荷物置きや走行性を見るとB型じゃなくてもいいかな~と思いつつもう2歳なので、壊れなければ買わないつもりです。

• いくら

いくら

そうなのですね!
    サイズが大きいので、子どもが大きくなってしまうと不便かなと思っていました。
    長く使いたいです^_^

• 4月23日