※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaErika
家族・旦那

皆さん生活費のやりくりってどうしてますか? 全部旦那持ちですか? それ…

皆さん生活費のやりくりってどうしてますか? 全部旦那持ちですか? それても奥さんも何割か出したりしますか?

コメント

けろち

すべて旦那の給料でやりくりしています!

月

どっちの給料も二人のお金として、旦那の給料から生活費すべて、私の給料は貯蓄に回してます!

• 月

ガソリン代等はクレジットカード(家族カード)で支払って旦那の口座から引き落としされるようにしてます😌

• 4月23日

旦那の給料でやってます!
私に入ってくるお金は貯金に回してます✨

ゆうくんママ

旦那さんの給料でやってます

ままり

旦那の給料からです!

☆ゆー

うちは共働き(私はパート)ですが、主に私の収入で食費と日用品代(雑費、子供の物、医療費)を払い、それ以外の物(家のローンや光熱費、ケータイ代、保険代)は主人の収入から引いて、余りは貯金しています!

ママ

全部夫持ちです。車は無いですけど、お小遣い貰ってるので自分の化粧品等はそれで買います。
パートはしてますけど、お小遣い足りなくなった時以外は使いません。