※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

夫は二重、私はくっきり二重ですが、息子は一重。まだ20日の新生児なのでわからないけど、夫が心配している。でも可愛いから問題なし。

二重や目の大きさについてですが、遺伝しましたか??

うちは旦那が目大きめの二重、私が普通の大きさでくっきり二重なのですが、息子はあまり目が大きい感じではなく、明らかに一重でたまに腫れぼったい一重に見えます。

まだ生後20日くらいの新生児なので分からないかもですが^^;

旦那は、二重じゃないの??うちの家系に似たら目パッチリの二重になるはずなんだけどなーとか言われ( ̄^ ̄)
かわいいのには変わりないのでいいんですけどね(*^^*)

コメント

リン

私も旦那もくっきり二重ですが娘は奥二重です!
最近になってたまーに二重のときもあります!
おっきくなるにつれて変わるかもしれないですね😊

  • みー

    みー

    ありがとうございます(*^O^*)

    • 4月22日
deleted user

わたしも昔すっごいそれ悩んだのでこれ見て欲しいです!!!!
顔めっちゃ変わります!!!!
下が生後20日で上が昨日です!!
絶対もっともーーーっと可愛くなりますよ!!

  • みー

    みー

    かわいいですねー!!
    我が子も今まさに下の画像のような感じでちょっと切れ長っぽい一重です。
    変わるんですねぇ(*^O^*)

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すいません!間違えて下に書いちゃいました😂

    • 4月22日
Meina

2ヶ月くらいに二重幅変わってきましたよー🙂💕

  • みー

    みー

    やっぱり変わるんですね^^

    • 4月22日
鼻子

上の子が生まれてしばらくはムチムチしてて
顔もぷくぷくしてたからか奥二重みたいな感じになってましたが、
大きくなって顔のお肉も引いてきてからだんだん綺麗な二重になってきました☺️
子どもは顔が変わりますからね💓

ちなみに下の子は痩せ型なのに旦那に似て一重ですが
これからまたどう変わるかな〜と思ってます☺️

  • みー

    みー

    変わるという意見が多く、楽しみです(*^O^*)

    • 4月22日
mmr🧸

うちは旦那がおおきめのくっきり二重
私が普通の大きさで二重だったり奥二重です😊
2人とも最初から
上の子は完全にパパ
下の子は完全に私似です🤗

  • みー

    みー

    兄弟によっても違うんですね(*^^*)

    • 4月22日
cmm ..

遺伝しました❁︎
旦那がパッチリ二重で目が大きいのですが、そっくりそのまま遺伝していそうです(*^^*;)
横向きで寝かせているので下になっていた目が腫れぼったくなってますが、しばらくすると元に戻ります(笑)

うちもまだ生後20日位なので、これからどうなるかは分かりませんが(*^^*;)笑

  • みー

    みー

    生後20日でパッチリ二重うらやましいです(*^^*)

    • 4月22日
やま

顔めちゃくちゃ変わりますよ!
友人の子も、だんだん二重になったりしてました!

余談ですが、、、
私の両親ははっきり二重ですが
私たち兄妹は、重たい奥二重アンド一重で
目は一切両親に似ませんでしたwwww残念すぎます(笑)

  • みー

    みー

    変わるという意見が多く、成長が楽しみです(*^O^*)

    • 4月22日
deleted user

日に日にしっかり子どもっぽい顔になっていきますよ!💕