※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
家族・旦那

旦那とは、一緒にいてまだ1年と少しですが変わらず大好きでこんな可愛く…

旦那とは、一緒にいてまだ1年と少しですが
変わらず大好きで
こんな可愛くて愛おしい娘にも恵まれ
本当に幸せです。
が、今までこんな事思ったことは一度もないのですが
旦那と セックスしていると
途中で気持ち悪くなります。
出産してからです。
ですが 気持ち悪い と言うのも可哀想なので
最後までやっていますが
そういった方おられますか?
どうしていますか?
治らないんでしょうか。。。

それと 今までは喧嘩しても一緒に寝ないと
寂しくて怒り狂ってしまうほどだったのに
今じゃ喧嘩して旦那が布団に来なくても
まーいいや となって娘抱きしめて寝てしまいます。
このままきもちが離れちゃうのではないかと
心配です。 改善できる方法とかはないのでしょうか。

コメント

ゴロぽん

産後はキスするのがいやですね〜。
熱烈な愛してる!はなくなりましたけど、
家族のためにありがとう、大好きー
みたいな感情になります。

  • N

    N

    家族のために、ですか。
    なんだか私はよくわからなくて😵

    • 4月21日
えりぽん

産後のホルモンの関係かな?と思います!!もう少し経ったらよくなる場合もありますよ!

  • N

    N

    ほんとですか!( i _ i )
    いままでにない感情に
    戸惑っています😵😵

    • 4月21日
ゆー

私は帝王切開だったということもあり、妊娠7ヶ月位から現在までスキンシップはキスとハグのみ😓
気持ちは大好きですが…あまりベタベタされると気持ち悪いと思う時はあります😅
やはり、男からパパに変換されてしまったのかな?と感じてます(笑)

改善策としては…たくさん話してスキンシップ取ったり…手を繋いでお出かけするとかはどうでしょう?
参考にならずすみません💦

  • N

    N

    私自身まだ本当に
    母親になったのか?と
    夢にいる気分で😂

    手を繋いでお出かけですね!
    やってみたいと思います!
    ありがとうございます😊

    • 4月21日
ママりん

1年近く経ってやっと普通に受け入れるようになりました💦
1か月の時なんて本当に無理でした。

でも夫婦仲はとても良いです🌟

  • N

    N

    1年!長いですね😵😵
    私も治るものだと信じ
    いろいろ試してみます!

    • 4月21日
deleted user

私は娘が産まれてからは
死ぬまで
やらなぃと
旦那に宣言した程
やりたくないです(笑)
二度とやるつもりもないです(笑)
もう愛する旦那っては
思えなくて
ただ子供の父親であり
金を入れてくれる人って
思ってます(笑)

  • N

    N

    旦那さん悲しんでおられませんでしたか?😵

    治るといいですね😣😣

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那に
    もう二度とやるつもりもないと
    言ったら
    旦那は
    何も言わず
    ポカーンとしてました(笑)

    娘が産まれてからは
    性欲さえなくなり
    近くに寄ることさえ
    気持ち悪さを感じます
    治るかは
    分かりませんが
    旦那のためにも
    少しは
    優しくはなれたらいいなとは
    思ってますが
    なかなか難しいです(笑)

    • 4月21日
  • N

    N

    そりゃあポカーンと
    なっちゃいますよね😭😭

    性欲はまだですが
    気持ち悪さは1日に数回は
    感じちゃうので
    このまま嫌いになったらと
    ビクビクしています

    私も優しくなれたらなーと
    思うんですが
    育児してて、余裕がないからなのか
    きつく当たってしまいます

    • 4月21日
まいちゃん

産後はそんな感じだと思います😊
ホルモンバランスのせいだと割り切りました(^^)
旦那のことは好きだし、パパとしても最高ですが、男女としては…照れなどもあったり男として見れないときもありました。触るな!って言ったこともあります(>人<;)
それでも女として見てくれてた旦那に感謝ですし2人目を産んでようやく、子どもが産まれる前の感情が戻ってきましたよ♩
約3年かかりましたね😅