※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rika🐰🗿
お出かけ

雨の日のディズニーランドって、どんな感じですか?キャラクターグリーテ…

ディズニーの質問ばっかりで、すみません😭いつも回答ありがとうございます😊✨

雨の日のディズニーランドって、どんな感じですか?キャラクターグリーティングとかは普通にあるんですか?

雨の日でも楽しめますか?傘よりレインコートとかの方がいいですか?

アドバイスとかもあったら、コメント頂けると嬉しいです☆

#千葉県#東京都

コメント

m&t

雨の日でも室内グリーティングを実施している施設ありますよ💕
外のアトラクション等は休止する可能性が高くなるので、乗れない事があるかもです😫
雨の日でも室内であれば楽しめる施設はいっぱいあるかと思います✨
傘で歩くと他のお客さんの傘とぶつかったりとか、あったりするかも…
傘を持ったりするのが嫌であればレインコートがオススメです😘

えまま

雨の日の方がキャラグリ多いです!
ワールドバザール内によく来てます^ ^
レインコートの方が遊べる気がしますが脱ぐところもあるのでそれが大変だったら傘の方がいいかも、、
雨の日もたのしいとおもいます^ ^
雨の日のパレードやるんだったらレインコート着てるんでレアです。
雨がひどかったら中止ですが、、

• えまま

えまま

キャラグリグイグイ声かけていってください♡
    キャラの名前呼んで手を振るときてくれます♡子供いたらもっと来てくれるので^ ^

雨かもですが楽しんできてください♡

• 4月22日
まめ

雨の日限定のことも色々あるので、どしゃ降りじゃなければ楽しめるかと👍
お客さんも雨の日の方が空いてるだろうし、屋内で楽しむ所も色々あるので
雨の日だろうが楽しいはず😍
以前、レインコート姿のミッキーをパーク内で見かけたときは
とっても可愛くて嬉しかったです💕

なぎ.*

雨の日は比較的に空いてますね!
乗れるアトラクションはたくさんありますが、スプラッシュマウンテンとかビックサンダーマウンテンは雨が強いと運行停止になる可能性が高いです!
グリーディングは普通にやってますよ✨

傘は人が多いスポットで顔の高さにあるから危ないです💦傘の人も多いですが自分達が気を使わずに歩くにはポンチョのカッパとかがいいかなって思います✨
関東に住んでますけど雨の日もたくさん行きました!むしろ少し空くので旦那は雨の方が喜びます(*・艸・)笑

アーケードゲームがあるんですが、成功したら非売品のぬいぐるみ✨残念賞でピンバッチがもらえるんですが、雨の日は限定のピンバッチが出ますので記念に是非チャレンジするのがいいかと思います♡
ディズニーの回し者みたいですね‥すみません(´-ω-`)笑

あむあむ

雨の日ならレインコートの方が
動きやすいかと思います!