※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃり親子(◜௰◝)
ココロ・悩み

生理が不順で、産後1ヶ月から3ヶ月間来ていない状況です。茶おりや出血があり、病院に行くか迷っています。排卵出血か不正出血か心配で、産後の不順も考慮しています。

生理不順についてです。
産後1ヶ月で再開してそれから毎月きていたのに1月の中旬に来た以来生理がだいたい3ヶ月来ていないです😔
妊娠前も不順だったので不順かな?とは思ってるんですけど、4日前からあきらかに生理じゃない量の本当少しの茶おりや出血があり病院に行くか迷っています。
排卵出血だといいんですけど不正出血もありえると調べたら出てきたので気になって仕方ないです😣
1番は病院に行くのが1番なんですけど産後は不順になりやすいとか言うし、このくらいで行っていいのかとか考えてしまって…
ちなみにずっと完ミです。

コメント

産後3ヶ月で生理再開して
その3ヶ月後に急に来なくなって1ヶ月待って来なかったので病院行きましたよ!
子宮は何も問題なく多分ホルモンバランスのせいって言われました!

• ぽっちゃり親子(◜௰◝)

ぽっちゃり親子(◜௰◝)

返信遅れました💦
    そうなんですね!
    何もなくてよかったですね!
    私も今日行ってきたら生理ぽいけど排卵してないって言われました😣
    無排卵月経だったみたいです(´×ω×`)

• 4月23日

退会ユーザー

行かれたんですね!
    でも病気とかじゃなくてよかったですね😭

• 4月23日