※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼよよん
家族・旦那

妊娠してから旦那の体臭やだらしなくなってきた体型が気になるようにな…

妊娠してから旦那の体臭やだらしなくなってきた体型が気になるようになりました。
出産してからも治まらず、チューも気持ち悪いです。

また、日々のちょっとしたイライラなども積み重なり、幻滅していってます。
旦那には、『ホルモンバランスのせいで性欲がわかない』と話をし、産後は仲良し無しです。

そろそろ二人目が欲しいと思ってますが、こんな状況でどうやって進めたら良いのやら(^^;
息を止めて目をつぶって心を無にして仲良しするしか無いでしょうか…。

コメント

TSUMIKI

わたしはまだ妊活段階なのに、口臭体臭体型が気になってきて気になって…。。臭いは本人ショック受けますが、正直に言うべきです!わたしは言いました😅努力してくれたら意外と愛情は戻ってきますよ❤️

• ぼよよん

ぼよよん

実は口臭体臭体型について本人には言ってるんです。それ以来腹筋したり高いボディソープ使ったりしてますが、普段の生活が若干だらしないタイプなので効果をあまり発揮してないんですよね。
    もう少し待って、効果が出てきて愛情が戻ると良いなと思います(>_<)
    コメントありがとうございました!

• 4月21日
ももか

私もそんな感じでした。でも旦那は1ヶ月検診が終わったら週1は誘ってくる。誘ってきたら来た!って思いながらされるがまま。初めは抵抗してましたが抵抗するのも結構体力いるので

• ぼよよん

ぼよよん

それも結構な苦行ですね💦いえ、愛情があればすばらしい事なんでしょうけど💦割りきって、されるがままに慣れるしか無いでしょうか(^^;
    コメントありがとうございました!

• 4月21日
  • ももか

ももか

旦那の事は好きなのですが、行為は苦手で。

• 4月21日
  • ぼよよん

ぼよよん

同じく、旦那の事は好きなんですけどね(^^;行為は別ですよね!再コメントありがとうございました。

• 4月24日