※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

完母の方の母乳は勢いよく出ることがありますが、出方は個人差があります。混合の場合と同様、じわっとしたりポタポタとしたりすることもあります。

完母の方に質問です!
おっぱいを手絞りしたとき母乳の出方はどんな感じですか??
わたしは混合なのですが、今は何本か勢いよくシューっと出て残りはじわっとしみ出してポタポタと落ちる感じです。
完母の方はやっぱり全部がシャワーのように勢いよく出るのでしょうか??

コメント

ゆたん

シャワーのようにでます、いまだに。わら

ちーびさん

10本弱くらい出てますが シャワーのように
出るのは 3、4本くらいです✨
差し乳なので 張りはせず飲ませたらつーんとする感じです!

  • ママリ

    ママリ

    完母の方もそうなのですね!!わたしも増やせるように頑張ってみます(*´∀`*)

    • 4月21日
みや

1ヶ月で、完母です🙌
私も勢い良いのは何本かで、後はポタポタですよ󾍃毎回じゃないですけど、何もしなくてもポタポタと出てる時あります😅

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!!てっきり完母の方は全部ぴゅーぴゅーなのかと思ってました٩( 'ω' )و 私も増やせるように頑張ってみます!

    • 4月21日