※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama
子育て・グッズ

歩きやすい靴を購入しました。親子で履ける楽しみがあります。

歩けるようになってからどういうのが歩きやすいかとか考えずに西松屋で1番小さいサイズの靴を買っちゃったけど今日ベビザラスでちゃんと店員さんに聞いてサイズも測ってもらってIFMEの靴を購入☺️🌟
NIKEのは旦那の友達がプレゼントしてくれてその時はまだ大きくて履けなかったけど今がぴったりの時期でやっと親子3人ペアで履ける😚👟
楽しみ!!笑

コメント

♡じゃじゃ丸♡

これってファーストシューズなんですか?

ファーストシューズはもう少しつま先が上がってて歩きやすくなってる気するのですが…間違ってたり気分害されたらすいません💦

  • ®️mama

    ®️mama


    西松屋で何も考えず買ってしまった靴を履いて今日初めて外で歩けるようになって、今日新しいものを買いに行ったので一応ファーストシューズです😓
    店員さんに初めての靴の選び方を聞いたらかかと部分が硬く、先は柔らかいものでニューバランスとアシックスとコンバースとIFMEの物を説明しながら見してもらいました。
    その中で選んだのが写真のものです👟

    • 4月20日
  • ♡じゃじゃ丸♡

    ♡じゃじゃ丸♡


    そうなんですね💦
    知識不足ですいません💦

    • 4月20日
  • ®️mama

    ®️mama


    いやいや😰
    私も知識ないので店員さんに聞いて息子にも何種類か履かせてみて旦那とデザインが気に入ったものを購入したって感じです💦

    • 4月20日