※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那、よく嘘つきます😑些細な嘘もあれば、こっちがほんと腹立つよ…

うちの旦那、よく嘘つきます😑
些細な嘘もあれば、こっちがほんと腹立つような嘘も…

例えで言えば…
娘のオムツを変えたと言っていたのに、変えてなかったり…
義両親に伝えてとお願いしておいた電話もしたと言いつつ、結局してなかったり…
タバコは全く吸ってないと言いつつ、問い詰めると吸ってる事が発覚したり…

2日に1回は嘘をつくって感じの頻度です。。
皆さんなら、そんな旦那にどぉ言いますか??
毎回、注意しますか??
それとも内容によって、注意しますか??

今まで何度か嘘はつかないで言っているのに、全くなくなりません。(-_-;)

コメント

ゆき

子どものことだけは絶対うそつかないでと言ってあります!
他のことに関してはだいたいうそついてるかわかるのでほっといてますが、あなたに善心があれば嘘などつかないよねと圧をかけてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回『それでも父親なの!?』って。『もっと親としての自覚もったら!!』と言っても効果ありません。

もぉどぉしたら良いか、分からなくなってきました。。

• 4月20日
ままり

信用できなくなったので、そんな人にこの先の人生預けられないからしばらく別居しようって言いました。
何か言ってくるたび、どうせそれも嘘でしょ?裏切り者だもんね。できないこと言わないほうがいいよって言ってたし、本心で思ってました。
そういう育て方されたのか、嘘ついても怒られてこなくて罪悪感とかないんだろうなーって感じてました。なので、悪いとも思わないなら尚更ずっと一緒は無理だなって感じたので伝えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに信用出来るかと聞かれたら、信用出来ないとはっきり言えます。
    こっちが嬉しい事を言われても、その場しのぎ…そぉ思ってしまいます。。
    育ち方…確かに、あの義両親を見てると、こう育つのも理解できるかも。

• 4月21日
miho☆

うちは嘘つかれたらぶちギレます😤

年に1回ぐらいしか嘘つかれないですけど、ついた時はめちゃくちゃ怒ります👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年に1回ですか…良いですね。。

私はもぉ、怒り疲れました。

• 4月21日
まま

私も女関係で嘘つかれたことあって、目を見れば泳いでるのがわかるので、そんなんで嘘通せると思ってんの?って言ってました!
妊娠中だったので、そんなんで親になれると思ってんの?ってそこまで言い切りました(笑)
何度も嘘つかれたので、優しく注意してられなくなりました!
私常に怒鳴ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女関係に走る事はまずないので、そっちの方は心配してませんが…
    『それでも父親なの!?』『親としての自覚もちなよ』『いつになったら変われるの??』…毎回この言葉を発してますが、効果なく…

もぉお手上げ状態です。。

• 4月21日