※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなぴ
子育て・グッズ

旦那との時間が少なくなり、10代で子供を持つことに戸惑いを感じています。娘は可愛いけれど、羨ましい気持ちもあります。

旦那と結婚してからすぐ子供が産まれて産まれてから二人の時間が無くなっていって、もうちょっと二人で居たかったなぁとか私はまだ10代で周りは大学に行ったり就職したりしていて羨ましいとも思ってしまいます
娘は可愛いしそれはそれで幸せなんですけど
そう思ってしまう自分がいて情けないです(´・ω・`)

コメント

ママリ

周りと比べたら子供から手が離れるのも早いし、落ち着いたらまたいっぱい2人の時間があると思いますよ😊💓
先は長いけど、今はたまには両親に預けて少し旦那さんとディナーに行ったりするのも良いかもしれないですね💓頑張ってください!!

なーと

わかります😞もっと色んなとこに行けば良かったなって思ったりします😞

めめ

子供が小学校高学年〜になれば、お友達と遊んでばっかりになり二人の時間すぐにできますよ♥
その時でもまだ30代前半ですよね?二人でデートだってできるし、就職もできますよ!
私は30でまだ子供生まれたばかりで、手を離れた頃にはおばちゃんだなぁ、自分の為だけの人生はもう終わったんだな、と思うので、羨ましいです☺

SAH

私も10代だったら同じこと思ってると思います〜。まだまだ遊びたいしやりたいことたくさんありますもんね💦
周りとの時間も合わなくて遊びに行ったりもできなくなるし💦
まだ若いしそう思ってしまうのはしょうがないと私は思いますよ(^^)
預けれるようになれば、たまには預けて友達と遊びに行ったり旦那さんと二人でディナーしたり気晴らししたらどうですか?☺️✨

えりぽん

私もそう思います。友達のキラキラなSNSをみて
なんかなーって思ったりもします。
1さいすぎて、この前旦那に1日いっぱい預けて友達と温泉にいきました!旦那も余裕だったよといってくれたのでまた近々遊びにいきます\(^^)/

もえたん

わかります!!!
子供は可愛くて可愛くてしかたないけど
旦那とたまには…とおもってしまう自分が
情けなくなる気持ち!!!
私は子供が寝たら二人でおしゃべりしたり
くっついたりします🙋‍♀️💞
旦那が子供LOVE過ぎて起きてる時はかまってくれません(笑)