※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の息子がグズグズで抱っこマン。母乳が欲しくて泣く。一人遊びもせず、手がかかる。卒乳や楽になる時期が気になる。テレビ番組のおすすめを教えて欲しい。

11ヶ月の息子ですがとにかくよくグズグズ言います。新生児の頃から抱っこマンでかなり手がかかるほうだと思います😅最近はあまり一人遊びもしてくれず基本抱っこ抱っこと泣いてます。離乳食も食べれる量増えてきましたがまだまだ母乳が欲しいと泣きます。いつになれば少しは楽になるのだろうと思い続けもう1年経とうとしています😅手がかかる子はそんなものですかね?周りの子どもちゃんを見ると卒乳していたりご機嫌な所を見ると少し羨ましくも思います💦
テレビもいないいないばあは飽きたようで見てくれません。この番組ならよく見るよなど教えてください!

コメント

かおり

うちも一人遊びはできません(´・_・`)遊んでるときも隣にいつもいます!

うちは、
いないいないばあより、
おかあさんといっしょの方が好きです!もうご覧になってたら申し訳ないです(´・_・`)

ママ

おかあさんといっしょのファミリーコンサートが好きみたいです😊
土曜日?の9時と5時に放送しています!
場所によって内容が違うのでいくつか録画していますが、お気に入りとすぐ飽きるのがあります😅
お気に入りは何回見てもじーっと真剣に見たり、ノリノリで踊ったりしています♪
お子さんの好みのコンサートが見つかるといいですね✨