※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後9ヶ月、10ヶ月頃の睡眠、離乳食ミルクのぴよログ見せてください😇

生後9ヶ月、10ヶ月頃の睡眠、離乳食ミルクのぴよログ見せてください😇

コメント

はじめてのママリ🔰

離乳食に粉ミルクを使った時も、ミルクとして入力しているので分かりにくいですが💦
8:00頃 朝食
10:00頃 ミルク→朝寝
13:00頃 昼食
14:00頃 ミルク→昼寝
18:00頃 夕食
20:00頃 ミルク→就寝
という感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ綺麗ですね🤩!
    朝7時8時までしっかり寝てくれるの羨ましいです☺️元からですか?それとも何か対策してますか?💦

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝は上の子の保育園があるので、下の子はこちらから起こしてます笑
    生後1ヶ月からゆるくネントレもどきを始めて2ヶ月になる前には朝までしっかり寝ます🌟
    1番意識してるのは、寝室は完全遮光にして、朝も電気つけないと真っ暗な空間にしてます!
    たまにシャッター閉め忘れて朝日が入ってくると、下の子は5時とか早めに目覚めることがあるので、我が家では遮光が1番重要です!笑

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネントレってやっぱりすごいんですね🙄起こさないと起きないなんて夢です!!笑
    うちはマンションでシャッターがないので、遮光カーテン買いましたがどうにでも隙間から光が差し込んで来てしまうのでなんとか対策してみます🫠

• 5月10日
はじめてのママり🔰

うちの子の10ヶ月なりたての頃の、
とある週のぴよログです!🐥⸒

母乳もミルクも離乳食もあった感じで参考になるか分かりませんが💦

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

3回食始めるの遅くてまだこの頃は2回食でした😂

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼寝しっかりしてくれててお利口さんですね🥹
    わかり過ぎます🫣うちもまだまだ2回色です🤫笑

• 5月10日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

お昼寝、
    してくれないんですか?🥲💦

3回食となるとなかなかハードル上がりますよね🤣面倒くさい!ってなります(笑)11ヶ月入ってやっと3回食になりました😮‍💨💡

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼寝最近長い時間してくれなくなって夕寝も嫌がるようになりました😇

3回食しんどいです!どうせ食べないのに😂
    そのお話聞けて安心しました😆私もこの子のペースで進めます🤭

• 5月13日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうなのですか😭!
    寝てくれてる間って唯一ママの1人時間なので、寝てくれないと何も出来ないですよね~💦

食べてくれないのきついですよね😂
    現在2歳半の息子、未だに食べてくれないです😂(笑)ゆっくりペースでママに無理なく進めましょ~❣️🔥

• 5月14日
ママリ

9ヶ月、先週の記録です!
睡眠時間は毎日ほぼ同じです💤
お出かけの日は朝寝だけになっちゃったりします😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええ!!12時間も寝てくれるのですか?!すご過ぎます!!それなのにお昼寝もしっかりしてくれてて、、理想です、、🥹👏
    ネントレされたんですか?💦
    お出かけはそうなってしまいますよね😭それが気になってなかなかうまく出かけられないです😭

• 5月10日
  • ママリ

ママリ

ネントレしてます!
    上の方と同じようにうちも遮光めちゃくちゃ大事です🤣
    アパートですがシャッターあるので寝室は真っ暗です🐦‍⬛
    5ヶ月くらいまでシャッターあるの知らなくて、それまでは遮光シートを窓に貼ってました◎
    あとはホワイトノイズを寝てる時はつけっぱなしにするのと途中泣いても基本何もしないことです😖

私も以前は昼寝時間気にしまくっていました😭
    お出かけの時は朝寝を2時間近くさせてから行くことが多いです!

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速遮光シート買いました😌💕
    ありがとうございます⭕️
    長く寝てくれて羨ましいです🫠お出かけ前にしっかり寝てくれると出やすいですね😊

• 5月13日
ままり

みなさん整っていてすごい!!
我が子は来週で10ヶ月ですが、まだ夜間頻繁に起きます😭そして授乳も頻回です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですよね😭
    夜間毎日お疲れ様です😭💦💦
    睡眠、この先も永遠のテーマに思えます、、😇

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

上の子がお休みの日は起こすまで寝かせてるし、昼寝も時間決めずに眠そうだったら寝かすのでバラバラです💦
GW終わったし3回食にするか〜と始めた翌日早速お昼お休みしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも割とバラバラなので安心しました😮‍💨
    そんな感じでゆる〜くでいいですよね?🫣うちはまだ先になりそうです3回食😂

• 5月13日
🐰

先週のやつです🎈
出かけてて離乳食めんどくさい時は離乳食あげないでミルクだけの時もあります💧(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    出先で離乳食って、私もハードル高いと言うかめんどくさいと言うか、、(ごめんね🥹)だから3回食始められません😇

• 5月13日