※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
子育て・グッズ

宮崎市のどんぐりこども診療所で予約が取れないので、どうしたらいいか教えてください。

宮崎市にある
どんぐりこども診療所に
受診した事のあるママさんに質問です🙇‍♀️

今月、生後2ヶ月になり
予防接種が始まるのですがまだ予約をしていなくて💧

産婦人科の先生に相談したところ
どんぐりこども診療所がいいよって
勧められ、何度も予約の電話をしているのですが
何回かけても午前中でも午後でも留守電になり
院長公務の為本日の予約は締め切らせて頂きます
って録音が流れます💧

ここの病院はどうやって予約したらいいんですか?😂

受診した事のあるママさん、教えてください😂🙇‍♀️

コメント

KMF★❇︎

お住まいはどこですか?

  • ぷーさん

    ぷーさん

    宮崎市のイオンの近くです!

    • 4月19日
  • KMF★❇︎

    KMF★❇︎

    わたしもその辺りなんですが、予防接種と健診のみたかむら小児科行ってます(u_u)

    • 4月19日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    そうなんですね!😫
    たかむら小児科って江南病院の近くのですか??

    • 4月19日
  • KMF★❇︎

    KMF★❇︎

    ですです!マツキヨの前のー!
    電話すれば、あっちで勝手に一歳までの予防接種と健診のスケジュール組んでくれます!

    • 4月19日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    そうなんですね!!😳
    初めてなので病院側がスケジュールを組んでくれるのはありがたいです😭🍀検討してみます!!
    おススメですか??

    • 4月19日
  • KMF★❇︎

    KMF★❇︎

    わたしはオススメです(*ꆤ.̫ꆤ*)

    • 4月19日
トマト

私もそこは予約取れず…行けなかったです(>_<)

  • ぷーさん

    ぷーさん

    その時電話つながりました??😫
    ちなみに予防接種は
    どこの病院にいかれましたか??

    • 4月19日
  • トマト

    トマト

    電話はつながりましたよ😃
    せんなり小児科に行きましたよ➰(о´∀`о)予約制ではないので行きやすいですよ(^-^)

    • 4月19日
めろん

わたしもイオンの近くに住んでます❤

予防接種はずっとたかむら小児科でしてました😊
わたし自身子どもの頃に通ってたのと、子どもの遊ぶスペースが綺麗で気に入っていましたが、時間がきっちり決まっているのがめんどくさくなって、予防接種以外はずっとまつおか小児科に通っています!
最近ひさびさの予防接種でしたが
まつおか小児科でしてもらいました!
予約なしであまり待ちもないので、楽チンです٩( *´﹀`* )۶♬*゜