※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いこ
子育て・グッズ

ベビーバスの汚れを落とす方法を教えてください

二人目の物品準備をしています。ビニールプールのようなベビーバスを一人目で使っていたので二人目にも使おうと思って今日出してみたら、ビニールの溝に茶色い汚れが付着していました。カビなのかなんなのか、、。ウエットティッシュで拭いてみましたが、軽く落とすことはできても完全には落ちませんでした。この汚れを落として二人目にも使いたいのですが、どうやったら落とせますか?ご存知の方教えてください。

コメント

うきわまん、

カビだと思います(°▽°)
カビてる物で赤ちゃん沐浴させたくないので、私なら捨てます(°▽°)
どうしても落としたいならブラシでこすり洗いしたり、アルコールで拭いたりですかね(゚∀゚)

• いこ

いこ

コメントありがとうございます^ ^カビですかぁ、、。あまりお金に余裕ないので買いたくなかったですが、赤ちゃん入れるのも嫌ですね(´;ω;`)旦那と相談します!

• 4月18日
  • うきわまん、

うきわまん、

西松屋辺りなら1000円くらいで買えると思いますよ〜^ ^
    短期間しか使わないのもったいないからと衣装ケースで代用させてる友人もいました(°▽°)

• 4月18日
  • いこ

いこ

衣装ケースで代用できるんですね( ゚д゚)短期間使用だとあるもので代用する手もありですね^ ^ちょっと家に使えそうなものないか探してみます♪

• 4月18日