※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お出かけ

明日から2泊3日でディズニー旅行です。(水)昼着→シー(木)ランド(金)臨海…

明日から2泊3日でディズニー旅行です♡

(水)昼着→シー
(木)ランド
(金)臨海公園→16時半東京駅出発の予定でしたが
明日はまさかの雨😂😂💧

昼過ぎには曇り予報なので
当初の予定のままで
シーの屋内で最初は時間を潰して楽しむか
シーは(金)にずらすか悩んでいます(´·_·`)
明日の天候次第かなとも思ってますが🌀

泊まるのはシェラトントーキョーベイです。
キッズコーナー?みたいなのがあった気がするので
そこで1日目過ごすのもありかもなーとも思ってます。

3日目だと時間が限られてるかな?
お土産とかゆっくり見れないだろうな。とか
雨なら逆に空いてる?!とか色々考えます( ; _ ; )

2歳児連れなのであまりにも大雨なら
迷わず3日目にシーにするつもりです。


皆さんならどうしますか?☺️

コメント

deleted user

3時頃から晴れるみたいですが、どうですかね😒
雨なら空いてると思うので私なら行くかもです(*ˊ˘ˋ*)♪
大雨ならやめますが多少の雨なら...💦

お土産は、夜買うのではなく先に買うのをお勧めします♥

  • ちー

    ちー

    そうなんですよね😭😭
    そこですよね!雨次第!!!笑
    奇跡的に着いたら普通に止んでてもらいたいと思いつつ
    旦那の雨男ぶりがどうなることかと😂
    金より水のがもともと空いてそうだし
    直前まで悩みそうです(´·_·`)
    荷物の加減があるので早めに決めたかったんですが難しいですね🌀

    お土産お昼寝時には買おうと思います✨

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    土砂降りだったら旦那さんに文句言ってしまいそうですね( 笑 )
    金曜日だと有給とって3連休にする人とか多そうですもんね🤔
    天気のことは読めないですもんね💦

    楽しんでください💓💓

    • 4月17日
  • ちー

    ちー

    きっと言います(笑)
    出た!雨男!って(笑)
    夜中にたくさん降って早めに止むのを願いたいです😭😭
    ありがとうございます💕

    • 4月17日
日月

悩みますね(>_<)
今日シーに行きましたが、雨が降って来たので早めに帰りました。

例えばですが、明日 到着して 先にお土産を見られてはどうでしょうか?
そこから、スチーマーラインで奥の方まで行って、アリエルのところでゆっくり過ごし、天気が回復してからシーを楽しむ感じで。
今日は午後から雨予報だったことと、イベントショーを見に行く人が多かったようで アトラクションはかなり空いていました!
お昼ご飯をダッフィーのお店で食べましたが、30分くらいで座れるくらいでした◎
最終日に、電車の時間を気にして遊ぶよりは、私は初日にシーで時間を気にせず遊びたいです(о´∀`о)

  • ちー

    ちー

    スチーマーライン!!!
    確かにそれでマーメイドまで行けますよね😍💕
    着いたらとりあえずお昼ご飯🍴と思ってたのでそこから子供の様子見つつお土産orスチーマーラインでもいいですよね👍✨
    今日も途中で雨だったので残念ですよね😭💦
    やっぱり雨が長引く感じではない限り初日にシーに行こうと思います✧‧˚

    • 4月18日
@yano☺︎︎

シーの屋内で時間潰せそうなのはマーメイドラグーンくらいしかないです💦
移動もほとんど屋根なしなので、大変かとは思います😣
でもお天気的に午後から回復しそうなので、私なら今日シーに行っちゃいますね👍✨
楽しんできてください💓

  • ちー

    ちー

    ついた時に結構降ってたのと
    結局子供が寝ぐずりし始めてしまい😂
    今日は諦めてお土産&イクスピアリdayになっちゃいました😂
    絶対空いてるのにな〜と思いつつ🌀

    ありがとうございました❤️❤️

    • 4月18日