※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

公園で初めて会ったAママに、自分のことを言われて驚いた。相手の子供が自分のことを好きだと言われ、違和感を感じた。

もし自分が言われたら気になりますか?別に気になりませんか?

自分、A親子、B親子で公園で遊びました。
きちんと話したのはお互いこれが初めてです。
翌日Aママに会ったので、「昨日はありがとうございました〜またみんなで遊びたいって娘が言っていました〜」と言うと

「昨日帰ってからもずっとBちゃんママ大好き大好きって言ってて〜」

と言われました。
何の悪気もなくただ思った事を言っただけだと思いますが
私ならわざわざ言いません😅

コメント

ママリ🔰

気になります(笑)
3人でいる時に言う事じゃないと私は思ってるので(笑)
でも天然で悪気がない人ならそんなに気にならないです!

はじめてのママリ

私なら絶対言わないので、気にします😅
わざとか??とか色々考えて病みます😅

気になります🥲
自分のことを褒めてくれるならまだしも、わざわざ言うことじゃないですよね。
普通に悪意あるように感じます🥲

はじめてのママリ🔰 

気が利かない人なんだなと思いますが、私自身が気が利かなくて変な失言しがちなタイプなので、Aちゃんママは帰った後あんなことなんで言っちゃったんだろうと頭抱えるかもと思って「Bちゃんママ優しいし可愛いですもんね〜また遊びましょ」とか適当に言って笑顔でスルーします😅

ママリ

わかります!!!!私はいつも言われる側なんですよ、その、Bちゃんママの立場です。こっちもこっちで凄い気まずいんですよ!!!!なんで?気を遣えよ!って(笑)

そういう空気読めない人多いですよね。

🐰

それはBちゃんママに言えよですね
ママリさんに言う必要性…遠回しに、「B親子とは遊びたいけど、ママリさんとは遊びたくない」と言われてるようで、めちゃくちゃ気分悪いです😇😇😇
わざわざ他の人のこと言わないです。3人でいたとしても絶対言わないです

はじめてのママリ🔰

皆さまコメントありがとうございます!
共感して頂けて、自分が抱いた感情はおかしくなかったんだと思えました😢
ありがとうございます🙇‍♀️