※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみ
子育て・グッズ

ベビーカー用のおもちゃを探しています。オーボールを持ち出しているので、オーボールをお出かけ用に買うか迷っています。付けない派の意見も聞きたいです。

お出掛けの際、いつもお家で使っているおもちゃを持ち出してベビーカーに付けています。ちょっとめんどくさかったり、「忘れたー💦」て時もあるので、ベビーカー用のおもちゃを買おうかと思っています。まだお座りができないので持ち手部分につけるタイプではなく、ぶらさげるタイプで考えています。なにかオススメのものがあれば教えてください😊写真があると尚嬉しいです⭐️
あと、付けない派の人の意見も聞きたいです!せっかく周りの様子が見れるのにおもちゃで遊ばせてしまったら散歩とかも無駄になるのかなー?
オーボールをカミカミするのが好きでいつもオーボールを持ち出しているので、いっそのことオーボールをお出掛け用に買った方がいいのかな?

コメント

Ta!mam

うちはオーボールをストラップでベビーカーに付けてましたよ!
ベビーカー用って結局ベビーカーオンリーだし、もったいないかなと思ってやってました!

• どれみ

どれみ

やっぱりそうですか?悩んで来ました😕

• 4月18日
ママリ

うちはオーボールをつけていますが、常に握りしめていますよ✨笑
ベビーカーの幌にクリップでつけるプーさんのおもちゃもつけていますが興味なしです😅

• どれみ

どれみ

やっぱりそうなんですね😂そうなるかなーと思ってまだためらっています‥

• 4月18日
まりん

娘はぬいぐるみが好きなのでダッフィーを付けてます(^^)
背中がポーチになってるので、ガーゼ入れにもしていて便利です笑

• どれみ

どれみ

可愛いですね😍!

• 4月18日