※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milkyママ
妊娠・出産

胎動についてですが、中期の頃から気になってはいたんで、先生に聞いた…

胎動についてですが、中期の頃から気になってはいたんで、先生に聞いたりもしましたが、それだけ元気って事ですよ!って言われました。しかし、上二人のときこんなにも頻繁に、痙攣?というか、身震いのようなブルブルブルブルだったり、地団駄踏んでるかのように、ドタドタドタって胎動が多くて心配です。 一般的なボコッ!とか、ぐーっと押されたりもあるんですが、殆どないので。。

同じような方いますか?
何か障害あるのか!?と不安になります。

コメント

Mi-☺︎

1人目の時もありましたが今もよくブルブルブルブルとした感じの胎動ありますよ!
特に障害などはないです🙌🏽

  • milkyママ

    milkyママ


    同じような方がいて安心しました!
    ありがとうございます!

    • 4月16日
  • Mi-☺︎

    Mi-☺︎

    お互い残り少ないマタニティライフ楽しみましょう☺️

    • 4月16日
  • milkyママ

    milkyママ


    はい!楽しみます!

    • 4月16日
りん

私は1人目妊娠中ですが胎動そんな感じです💦初めての妊娠なのでこんなもんだと思ってましたが障害とかの可能性があるってことですか?不安になってきました…

  • milkyママ

    milkyママ


    同じような方もいるようです!
    先生が問題無いと言ってましたし、大丈夫だと思います!
    不安にさせてしまいごめんなさい。

    • 4月16日
  • りん

    りん

    そうなんですね💦よかったです😫💓

    • 4月16日
  • milkyママ

    milkyママ

    私も安心しました!

    • 4月16日