※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐすけ
家族・旦那

6月に、主人の33歳の誕生日を迎えます!昨年はボディバッグを、年末のク…

子育てと関係ない質問でごめんなさい、、、

6月に、主人の33歳の誕生日を迎えます!
昨年はボディバッグを、年末のクリスマスプレゼントには二つ折り財布をプレゼントしました!!
キーケースはすでに持っています😳

2月に子供が生まれたばかりで色々と出費がかさむため、あまり高価なものはあげれず、予算は高くても2万くらいかなと考えているのですが、なかなか思い浮かびません😭

ちなみに、仕事は職人なので、スーツはまったく着ず、ネクタイやタイピンといったアイテムもあげれず😂

ママリのママさんたちは旦那様にどんなプレゼントしてきましたか🙄?

教えてください😂✨

コメント

ママリ

うちの旦那も、先日誕生日でした!
プレゼントはケーキです🎂笑
子どもが生まれてから、プレゼントにお金かけたくないし、その分のお金は子どもに使ってあげたい!って旦那も私も意気投合したので…私の誕生日プレゼントもケーキでした!
要は気持ちなので、ケーキも嬉しかったですよ💕

物じゃないのであまり参考にならなくてすみません😭
良いプレゼントが見つかるといいですね( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• めぐすけ

めぐすけ

なるほどですね!!
    確かに!気持ちが大事ですよね😊💕

ケーキでも手作りとかならプレゼント感とかもありますよね、😋

有難うございます(o^^o)

• 4月16日
61

今までは、通勤カバン、パスケース、財布、お洋服、靴とかです!
今年は息子とお揃いの服をあげようかと思ってます!( ´ ▽ ` )ノ

• めぐすけ

めぐすけ

うちも息子なので、お揃い、ありですね☺️
    それは思い浮かばなかったです!!
    ありがとうございます😊✨

• 4月16日