※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
家族・旦那

今週主人の誕生日なので明日何かお祝いできたらと思ってます😚❣️しかし、…

今週主人の誕生日なので明日何かお祝いできたらと思ってます😚❣️
しかし、7週目に入ったばっかりで、ここ最近悪阻の症状なのか、気持ち悪さもありあまり万全の体制で動くことができません。
お祝い事にはいつもローストビーフを作っていたのですが、妊娠中なので避けたいところです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ご飯作るのもしんどいけど、外食なら結局主人にお金出してもらうことになるし、、、😭
みなさんなら何しますか〜???
ちなみにプレゼントはもう渡しました💕

コメント

あー

悪阻でしんどいなら、ケーキ買ってくるだけでも良くないですか?(´・ω・)💦
無理しないで下さいね😭

• みっきー

みっきー

そうですよね〜😭でもここ最近家事もダラけてるので、その申し訳なさもあるし、先月の私の誕生日はしっかり祝ってもらったので何かしてあげたくて、、😭無理はしない程度に考えます😅

• 4月14日
りり

まだ子供ができる前、甘いもの好きの旦那のために、レアチーズケーキを作りました。
火を使わず簡単にできます!

あと、出産後のクリスマスは、作る余裕がなかったので、ケーキスポンジと生クリーム、イチゴを買ってきて、デコレーションだけしました!

• みっきー

みっきー

レアチーズケーキ!よさそうですね(^_^)💕
    参考にさせていただきます!

• 4月14日
  • りり

りり

下のタルト生地は、ビスケットとグラハムクッキーを細かくくだいて、バターと蜂蜜を混ぜて押し固めて冷やすだけです♪

焼かないから部屋にケーキの香りもしないため、サプライズにぴったりですよ!

• 4月14日
  • みっきー

みっきー

細かく教えていただきありがとうございます😊
    今日、義母と会う予定が入り、結局おやつの時間に3人でケーキを買って食べました😋
    また次回のお祝いごとでレアチーズの案使わせていただきます❣️❣️

• 4月15日
くるみぱん

わたしは 娘が生まれた次の日が主人の誕生日だったので、(ちなみに出産まで入退院を繰り返していました)
出産前、退院できたタイミングで体調の良い日に簡単なケーキを作りました🎂とても喜んでくれましたよ

悪阻で辛いのは ご主人も分かってるでしょうし、どんな形でも気持ちは十分に伝わると思いますよ♡

• みっきー

みっきー

そうですよね😭
    このまま順調にいけば来年は子供がいるので、2人でお祝いできるのも今回までなので、悩んでます😂
    体調は左右できないので、明日に囚われずに調子のいい日にするのも1つの手ですね!ありがとうございます😊

• 4月14日
まこ。

つわり中にその気持ちだけで旦那様は充分嬉しいと思います^_^
私はつわり中旦那さんの事なんて考えられなかったので😂

• みっきー

みっきー

まだつわりの中でもましな方なんだとは思いますが、思ってたより動けないものですね😭赤ちゃんが育ってると思うと頑張れますが!笑
    とりあえずおめでとうの気持ちは伝えて、笑
    あとは調子のいい日にケーキか何かでお祝いしたいと思います!

• 4月14日
ママリ

多少動けるならオードブルとケーキは買ってきて、スープは缶のやつ、うちもローストビーフは鉄板ですが妊娠中でしたらステーキはどうでしょう??
ご主人のはミディアム~レアにしてあげて、自分のはかなりしっかりウェルダンで😂👍
うちは子供が生まれるまでは記念日や誕生日、クリスマスなんかはリビングにキャンドルたくさん置いてました😆💕

• みっきー

みっきー

ありがとうございます😊
    今日早速少しいいお肉を買って、私の分はしっかりめに焼いていただきました(^_^)♩
    とても喜んでもらえました❣️

• 4月15日