※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー(^_^)
家族・旦那

あほ旦那、どーにかして‼医療従事者にも関わらず息子に卵の殻触らせて!…

あほ旦那、どーにかして‼
医療従事者にも関わらず息子に卵の殻触らせて!何でも口に入れたがるし指なめる月齢なのに、なんで汚いって事わからない‼アホとしか言いようがない。たまたま私がそれを目撃したから手をふけたけど、見てなかったらと思うとぞっとする…
我が子なのに、おもちゃの様に扱うのもどーにかしてほしい。腕とか足ふりまわして!注意したら、痛かったら泣くから大丈夫って。泣いてからじゃ遅いだろ‼しゃべることもできないのに。
子どもの面倒も任せられないし、普段からだらしないし汚ならしいし、最悪‼
見る目なかった自分(T_T)
24時間勤務の仕事なのはわかるけど、私も夜中授乳に2~3回は起きて朝も早いのに自分だけ毎日昼寝して!しかも夕方!夕方はご飯も作らないといけないし、お風呂も入れさせないといけないのになぜ大変さがわからない‼
また助けてもらわんなんし、良いとこ思い出して対応してるけど、喧嘩して仲直りしたと思ったらまた喧嘩になる!ってか旦那が小さいことにすぐ腹立てる。
毎日全然楽しくない!
実家帰りたいけど旦那も実家帰って楽するだけやし!
前にしばらく実家帰っていい?って聞いたらいいよーって!普通、いつ帰ってくる?とか反対しませんか?
私はいらない存在かよ!
一生懸命家事もしてるのに!

親の前ではいい子ちゃんで、反抗しないくせに嫁にはすぐ怒るのかよ!このマザコン野郎!

コメント

シューリー

私も医療従事者ですが
『医者の不養生』というように、意外と医療従事者の方が普段そういう事に無頓着だったりします💦

産後は余計に色々イライラしますが、楽しくなければ一緒にいない方がいいと思います!
一度きりの人生なのに、イライラする人と一緒にいてももったいないだけですから。
距離をおくなり、別れるなり方法は色々あります。
夫婦で喧嘩している事の方が、子供にもよくないと思いますし。
男はいつまでたっても子供です(笑)