※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プルート
お出かけ

GWにトーマスランドに行こうと思っています!息子、1歳8ヶ月です。その年…

GWにトーマスランドに行こうと思っています!
息子、1歳8ヶ月です。
その年齢でも楽しめますか?
旦那はサファリパーク行きたいと言いますが、
小型犬すら好きではない(見るのはいいけど吠えるから嫌みたい)息子が楽しめる気がしなくて💦
息子が楽しめそうなら、私もサファリパーク行ってみたいので行ってもいいのですが…
サファリパーク、どんな感じですか?

ちなみに息子はトーマス好きです⭕️

コメント

さき

トーマスランドって富士急のですか?
2月に2歳の誕生日で行ってきました!
トーマス大好きっ子で
終始走り回って楽しんでましたよ❤️

  • さき

    さき

    すいません💦
    サファリパークは行ったことありません😩
    でも動物園よりは楽しんでいたと思います!

    • 4月13日
  • プルート

    プルート

    富士急のです!!
    2歳でも楽しめるんですね😊
    ちなみにアトラクションとかも乗られました?

    旦那はサファリパーク行きたいみたいですが、私は息子はトーマスランドのが楽しんでくれそうだと思っているので、トーマスランドがいいかなって思ってます✨

    • 4月13日
  • さき

    さき

    アトラクション乗りましたよ!
    3歳からのが何個かありましたがその他はパパと一緒に乗ってて私は撮影係しましたw

    ただ季節が真冬に行ったからめっちゃ空いてたんですがGWとなると混みそうですね...。
    それでも園内見て楽しめると思いますが。

    • 4月13日
  • プルート

    プルート

    GWはやっぱり混みますかね😅
    待ち時間が長くなるとぐずぐずしそうなので、園内散歩しながらアトラクション待ちは旦那に任せようか…笑
    撮影もしたいですもんね😊

    • 4月13日
  • さき

    さき

    それいいと思います!笑
    それかおもちゃ買って遊ばせながら待つとか...。
    園内にトーマスやパーシーの置物?みたいなのもあるのでそれでも楽しめると思います!

    • 4月14日
ジュニアLOVE❤

旦那の誕生日にトーマスランド行きましたw
パパは行きたいとこないから〇〇(息子)が
楽しめそうなところでいーんじゃない?と言われ😂

お子さんは楽しめると思いますよ!
ただ、GWなので、人混みは
覚悟で行った方がいいですね💦
大人は少し退屈するかも
しれないです(泣)

  • ジュニアLOVE❤

    ジュニアLOVE❤

    サファリパークは私も
    気になってます😅
    近くの動物園とかで楽しんでるので
    いつデビューしよーかなー…てとこです💦

    • 4月13日
  • プルート

    プルート

    大人は退屈しそうですよね!笑
    GWはやっぱり混むんですね💦
    普通の土日はそこまでじゃないという情報もあったので、どうかなぁと思ってましたが…

    でも旦那さんも自分の誕生日に息子さんの楽しめそうなとこでいいって素敵ですね☺️

    • 4月13日