※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこまま
妊娠・出産

出産後2回目の生理が来ず、妊娠検査は陰性。6月までに妊娠して産休、育休延長したい。

11月に出産して、12月末におそらく生理?がきたのにまだ2回目の生理が来ない〜(;o;)
ここ数日、謎の吐き気があって検査薬してみたけど陰性だしなんなんだろう...
できれば6月までに妊娠して、産休、育休延長したいのにいいい

コメント

♡♡mama♡♡

まだ生理が安定していないと思います。来たと思ったら何ヶ月か来ないとか、めっちゃ遅れるとか普通にあります💦特に母乳あげてるとそれが長かったりします💦

• にこまま

にこまま

そうですよね、生理不順だったのでそんなに気にすることじゃないと思うんですが、吐き気がひどくて...
    つわりがほとんどなかったのでこの吐き気はなんだ?!ってなってます(;o;)

• 4月12日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

私、1人目妊娠してから体質変わって、排卵日付近、生理前は 吐き気がしたりするようになりました💦2人目産まれて生理がこなくても定期的に吐き気がきたりしてました( ̄◇ ̄;)

• 4月12日
  • にこまま

にこまま

そうなんですね(;o;)吐き気、しんどいですよね..
    なんなんだろう?と思いながらのんびり構えときます。
    あやちむさんもお身体お大事にしてくださいね!

• 4月12日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

しんどいです(´Д` )なので妊娠の時も全く同じ症状で、唯一スーパーのお惣菜コーナーでえづいて気づきました笑

ありがとうございます😊6月までに妊娠、育休延長出来るといいですね💓💓

• 4月12日