※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🪿💭
妊娠・出産

赤ちゃんの推定体重や成長具合について相談です。同じような経験をした方、予定日より早く出産したか教えてください。上の子は大きかったが、5日遅れています。

36w2d
赤ちゃんの推定体重は2600gあって
37w4dくらいの大きさまで
育ってくれてるようです👶🏻✨

内診で頭が触れるよ
子宮口もめちゃくちゃ柔らかい
(まだ開いてはない)そうです☺

わたしと同じようなことを
言われたことがある方
出産は予定日より早かったですか?👶🏻

上の子たちはそんなこと言われたことなく
大きめだったけど5日遅れてます😂

コメント

二児のママ

同じこと言われてて子宮口は
36wから3センチ開いてますが
3人目既に4日遅れてます〜🤣

  • 🪿💭

    🪿💭


    あらっ🫢ˊ˗
    子宮口も3cm開いてるけど
    4日超過中なんですね👶🏻
    もうこればっかりは
    タイミングですもんねぇ😌🤍

    出産頑張りましょうねっ✊🏻❤️‍🔥

    • 5月10日
ママリ🔰

本日36w0d検診でした!
子宮口1cmくらいで頭触れるけどまだ上の方にいるとのことでした〜🥺
そして同じく上の子たちは5日ほど遅れて産みました😂
同じ状況すぎて思わずコメントしちゃいました😂
答えになっておらず申し訳ありません!

  • 🪿💭

    🪿💭


    めちゃくちゃ同じ状況😳.ᐟ
    ビックリです🩷🩷

    いつ生まれてきてくれるのか
    毎日ドキドキしますよね🥹🥹

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

3人目今日36w4dで推定2700gと言われました!
上の子の年齢もうちとほぼ一緒で思わずコメントしちゃいました💦

出産頑張りましょうね😊

  • 🪿💭

    🪿💭


    子どもたちの年齢
    ほぼ一緒なんですね🩷
    子どもが居ながらの妊婦生活
    全くゆっくりできませんが
    あとちょっと頑張りましょ❤️‍🔥
    そして出産も頑張りましょうね🫱🏻‍🫲🏼

    • 5月10日