※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sanaまま🐰
家族・旦那

さっきあった事なんですけど今日旦那が仕事の人たちと飲みに行き帰りは…

愚痴聞いてください😥

さっきあった事なんですけど
今日旦那が仕事の人たちと飲みに行き
帰りは迎えに来てと言われてたので連絡を待っていました。
旦那からもう帰ると電話がきたから
同居なので子供を義母に見てもらい迎えに行きました。
着く5分前に電話してもうつくよーと知らせたのですが
いざ付いたら全然出てこなくて
10分以上待って電話してみたら
お茶漬けだけ食べたいって注文取り出しました😅
まあそこで結構イライラしてきて少し待ってたんですがなかなか出てこずまた電話したら「帰っていいよ!」と言われ帰ろうと車を走らせて高速乗る手前で電話がきて「どこ?迎えに来て」と言われ来た道を戻りまた迎えに行きました😅
こっちは子供を置いて夜遅くにわざわざ迎えに来てるのにこの扱いありえなくないですか?
非常識というレベルを超えてると思います。

それで迎えに行ったら同じ会社の従業員もいて
私があまりにもブチ切れてたからか
「俺がまだ飲もうぜーって帰るの引き止めてたからごめん!」って言ってきました。
こっちからしたら、は?って感じです。
しかもその従業員も私がわざわざ送ってったし😅
迷惑かけてんだから
ガソリン代払うよくらい言えよと思いました😅



どう思います?
酔っ払いに常識ぶつけても意味無いなーと私もいちいち怒ることでもなかったのかなと思いましたがやっぱりむかつきますし悲しいです😭

コメント

アヤックマ

酷いです。
わざわざ迎えに行ったんだから着いたら車乗れるように外出て待っとけよ!と思います。
というか、それが普通だと思ってました。
まだ飲みたいとしても迎えを呼んだ以上引き留めるとかそういう事はしないで欲しいと思います。

  • sanaまま🐰

    sanaまま🐰

    しかも私が怒ったら逆切れするし。
    自分のした事悪いと思ってないみたいです。
    つく5分前に連絡したんだから
    その間に帰る準備してほしかった😥

    • 4月12日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    え〜😳
    逆ギレの意味が分からないです。
    キレられたくないならキレることをしなきゃいいだけなのに😂
    それなら今後迎えに行かなくて良いと思います。
    準備する猶予を与えたのだから準備するのが当たり前ですよね。
    ただでさえ迎えに行くという手間をかけさせてるのだから。

    • 4月12日
  • sanaまま🐰

    sanaまま🐰

    ママリで旦那のこと愚痴るとみんなが共感して味方になってくれるので
    イライラがおさまります笑

    ありがとうございます☺️💓

    • 4月12日
わんたんめん

イライラしますね。
二度と迎えに行かないかもです(>_<)
おつかれさまです。

  • sanaまま🐰

    sanaまま🐰

    こんなことするならもう今後迎えに行かないよ?と言ったら
    もういいわ。頼まんとか言われ
    は?って感じです。
    そんな態度できる立場か?と思いました😅

    • 4月12日
  • まー☆

    まー☆

    うちの父親がそういう人でした。
    早めに軌道修正しないとずーーーーーーっとそんな感じですよ💦
    sanaまま🐰さんは優しいですね☺️
    ほんとに偉い。嫁の鏡だと思います!

    お義母さん…
    愚痴ったら笑うって…
    ごめんねって言うべきことです。
    私が甘やかして育てたからだわって。

    娘さんの幸せの為にも、今から旦那さんを教育すれば間に合いますよ!がんばれー!

    • 4月12日
  • まー☆

    まー☆

    間違えてほかの方のところに返信しちゃちました🙏💦すみません😂😂😂

    • 4月12日
  • sanaまま🐰

    sanaまま🐰

    そういうこと言っていただけると心が救われます😭ありがとうございます。

    そうですよね。
    謝って欲しいです😭
    旦那はいい歳なんで治るかわからないですが頑張ってみます😥

    • 4月12日
rii.h

非常識ー。
迎えに行くのすごいですね!!
義母さんは何も言わないんですか??
ぜひ義母から怒っていただきたい。

  • sanaまま🐰

    sanaまま🐰

    義母に一応言いましたが
    言ってくれるかはわかりません。
    私が愚痴ったら笑ってました😥

    • 4月12日
なみ

死刑です\( ˙-˙ )/

  • sanaまま🐰

    sanaまま🐰

    切腹してほしいです🤯

    • 4月12日
あやの

普通にぶちギレます。
こんな時間にわざわざ迎えに行って、待たされた挙句帰っていいよ、とかその時点でありえないのにその後また迎えに行ってあげるsanaままさん優しすぎます😭お疲れ様でした。
ほんと、酔っ払いに何言っても話にならないですが明日シラフの時に説教です!

  • sanaまま🐰

    sanaまま🐰

    私ももう帰ろうと思いましたが
    やっぱりわざわざ来たしどうせなら乗せてってあげたかったので😭
    ほんとに怒りで頭おかしくなりそうでした笑

    • 4月12日
𓆡はらぺこ大根虫𓆡

それは腹立ちますね🙄
それよりわざわざ高速使ってまで迎えに行く距離なのですか!?😰それなのに帰っていいよ からの迎えに来ては流石に酷すぎます…
その従業員も常識無さ過ぎです。ガソリン代は払うべき…
酔っ払いでも私ならボロカス言ってますw本人は覚えてないんだろうけどw

  • sanaまま🐰

    sanaまま🐰

    逆切れして帰っていいよは酷いですよね。
    せめて謝れって感じです笑

    • 4月12日
deleted user

えぇ。そんな非常識な人っているんですね💦sanaままさんが優しすぎる!
私なら戻りませんw

  • sanaまま🐰

    sanaまま🐰

    非常識すぎて呆れますよ😭
    帰ろうと思いましたが高速代が無駄になると思って迎えに行きました笑

    • 4月12日
きなこもち

私だったら帰っていいよ!の時点で帰りますw
電話来ても、シカトするか高速乗ったからムリ。で戻らないですね🙌🏻w

てか夜な夜な高速の距離迎えに行ってあげるとか優しすぎです!
旦那さんも従業員も常識なさすぎだし、産後まだ2ヶ月の状態なのに酷すぎです😤

  • sanaまま🐰

    sanaまま🐰

    従業員にびっくりしました。
    迎えに来てるのに普通引き止めないでしょ。。
    帰る流れになるところなのにwww
    頭おかしいんですよきっと。

    • 4月12日
ゆり

私も飲み会に迎えに行って待たされることがよくあります😣
しかも一緒に飲んでいた方も送って帰る事になる事がしばしば😵その人にはコンビニでスイーツ買ってもらいました笑
妊婦なので酒&煙草臭い人の近くにいる事が嫌なので最近は迎えに行くの嫌になってきました😭

  • sanaまま🐰

    sanaまま🐰

    私も迎えにいくこと多いですが毎回待たされます笑
    妊婦さんはあまり無理しないでくださいね💦

    • 4月12日
skr☺︎

ほんとにこれむかつきますよね!!!
私は毎回喧嘩になるのでもう迎えに行くって言うのやめました!
迎えにきてもらっている という気持ちはないんですかね〜😑😑😑

  • sanaまま🐰

    sanaまま🐰

    迎えに来て当然って考えなんですかね。
    嫁の扱いひどすぎますよ😥

    • 4月12日
あーちゃん

おつかれさまです!私の旦那も含めて男ってほんとクソですね!
頼んでる側なのにどんだけ偉そうな態度なんだよ?って感じです。
逆の立場で、自分がそうされたらどう思うんでしょうね!
腹たつんで旦那の歯ブラシで便器掃除でもしましょw

  • sanaまま🐰

    sanaまま🐰

    ほんとその通りです!
    酔っ払ってるからか私が怒ると
    すぐ、だったら出てけだの離婚だのいちいちうるさいです。

    旦那の歯ブラシで便器掃除www
    しますか〜☺️💓

    • 4月12日
ちぃ

普通にむかつきます笑

酔っ払いに言っても意味ないので、
私なら次の日にボロクソ言います😂

  • sanaまま🐰

    sanaまま🐰

    もう酒癖悪くて毎回イラつかせてきます笑
    次の日言えば素直に謝ってくれるんですが
    また繰り返されたら意味ないし許す気にもなれなくなります😭

    • 4月12日
  • ちぃ

    ちぃ

    でも大体、酒癖は同じこと繰り返しますから!😭😭

    • 4月12日
  • sanaまま🐰

    sanaまま🐰

    毎回ですよ。。
    前も迎えについたのに
    あといっぱい飲ませてとかよくあります。
    もう私が慣れるしかないかもです笑

    • 4月12日
さち

扱い、酷すぎると思います😅。

旦那さんが心配だから迎えに行くんですか?💡

タクシーとか、代行が、無い地域だから迎えに行くんですか?💡

何様なんでしょう🤔..

それと変えられないくらい、普段は家庭に協力的で、思いやりのある旦那さん、なんですか?💡

  • sanaまま🐰

    sanaまま🐰

    タクシー代がもったいないからなるべく迎えに行ってあげたいから行ってあげてます😥
    向こうも毎回迎えを頼むし😅

    次からタクシーで帰らせます☺️

    • 4月12日
あーち

いらいらしますね😰
私もきっとブチギレてます。笑
酔っている時に行っても同じなので
翌日に冷静なトーンで怒ります。笑
感情的になると相手もあーまた怒ってるわーって
なると思うので😅

  • sanaまま🐰

    sanaまま🐰

    こんなこと繰り返されてたらほんとに嫌いになりそうです😭
    その度に結婚する相手ミスったかな〜とか思っちゃいます笑

    • 4月12日
  • あーち

    あーち

    私の旦那も娘生まれて間もないときとかに
    迎えにきて〜とか言われたことありましたが
    普通に考えて無理だし無理っていいました。笑
    こっちは小さい娘と毎日2人きりなのに
    あんたの飲み会のお迎えまでなんでいかなあかんの?って
    かんじですよね。笑

    • 4月12日
まむまむ

お疲れ様です😭
私だったらブチギレで
帰り道説教して帰ってから無言攻撃です!(笑)
きっと優しいからそれに
甘えてるんですかね( `ω´ )

  • sanaまま🐰

    sanaまま🐰

    こんなこと平気でされて怒らない人っているんですかね。。?😥
    怒りたくなくても怒ってしまい後から反省しちゃいます。。向こうが悪いのに。

    • 4月12日
  • まむまむ

    まむまむ

    でも旦那さんも怒られて当然のこと
    してると思います…
    sanaままさんは悪くないと思います😭

    • 4月12日
deleted user

sanaまま🐰さん優しすぎます😢
さすがに非常識ですね、、あり得ない

私ならもう迎えにいかないです(u_u)

なつ

えーーうっざ!!同じことされたら、めちゃくちゃキレる自信あります!(笑

私だったら、イライラしすぎて今日寝れなくなる可能性あるぐらい(笑)

ただでさえ睡眠不足なのに、、おつかれさまです😭😭😭💓

deleted user

酷すぎますね。てゆうか生後2ヶ月の赤ちゃんがいるのに迎えきてってよく言えますよね。ドン引きです。
もっと大切にして欲しいですよね。

うちの主人は子どもや私最優先で考えてくれる人なので、そうゆう、自分のことしか考えてないご主人をもってしまってほんとお気の毒に思います。

アリ

ありますあります!!
腹立ちますよね😞😞

迎えこいって言ってるなら
こっちの待つ時間なしに
してほしい!!

うちはそれで夜中回っても
3時とかまで迎えいるかいらないかの

電話もギリギリまでなく
起きてられないから喧嘩になって
自分で帰ってくるってなったら
泥酔してて、会社の方から電話で
呼び出しされました😨
到着したらげーげーで
地面に寝てました。
勘弁してほしい。

えま

むかつきますね
私は子供産まれる前でしたが迎えにきてって言われて行こうと車に乗ったらこっち着いたら一緒にご飯たべよと電話が。
いや、私元々飲まないし夜中だしめんどくさいわ!ってなりました。
あと迎えに行くと奥さんに迎え断られたから同僚も送ってって言われて。
電車で帰れるとこなのに妊娠後期で体辛い私に迎えにこいってよく言うなって思いました笑

しめじ

わたしだったらギャーギャーいいます!
きれます!容赦なく!笑笑
senaままさん心広い😭😭😭