※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

胎動の夢が2回目で、リアルな感覚を楽しみたいと思っています。いつから感じられるか気になっています。

めっちゃ胎動激しい夢見てびっくり😂
これで胎動の夢は2回目!!

胎動早く感じてみたくて、寝る前にお腹に手を添えながら寝る日々…😂

この間の胎動の夢はドカスカ蹴ってきて足型が見えるくらいお腹の中からの胎動だったけど、今日見た夢はめっちゃぐるぐる回ってて感触もぐるぐるリアルだったな~…

早く胎動感じてみたい…👶🏻
いつからどんなふうに感じられるのかな🤔!?

コメント

deleted user

楽しみですね💕
私は17週だったと思いますが一瞬だけドン!と蹴られたのが初めてでした😊

あちゃママ

楽しみですね💓
私は戌の日のお参りの日に
ぷにっ、と動いたのが初胎動でした(^-^)
感動したのを覚えてます❤️

はるなか👶

最初の胎動はうにょうにょっと
腸が動く感じです笑
20w辺りから胎動に気づきました💗
私も初産で、しかも妊娠前から
腸が動く?タイプだったので
全く気づかなかったのですが
ネットで調べたらこれが胎動なんだ😳
って分かりました👶😍

最初は分かりづらいですが今は
臨月に入り中から人に押されてるような
物凄い胎動になりますよ😆
楽しみですね😍

はるぴ

夢にまで出るくらい楽しみにしてくれてて、
赤ちゃんも嬉しいでしょうね💓☺️
16wごろにあれ?今の腸の動き?みたいのがあって17wに仰向けで寝てる時にハッキリわかるようになりましたよ♡
私はポコポコではなくウニョウニョってかんじでした!
最近は胎動激しくて地震と嵐が同時に来た夢見ました笑
胎動で身体が揺れます笑