※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽみこ
家族・旦那

坐骨神経痛で、座るのも立つのも一苦労で自由に動けない辛さと痛みでイ…

坐骨神経痛で、座るのも立つのも一苦労で自由に動けない辛さと痛みでイライラして彼氏に当たってしまいます。ちょっとしたことでイライラするんです。悪いなと思うけど、止まらなくて。彼氏はバツイチで子供が二人いるんですが、(事情があり籍はいれてません)私は初めての妊娠と出産で不安もあります。優しい人だし、色々手伝ってはくれますが。一緒にいたくないとさえ思います。どうしたらいいんだろう

コメント

ぽこ

私も坐骨神経痛なりました😵💦
めちゃめちゃ痛いですし、自由に身体動かなくてイライラしますよね💔
うちもしょっちゅう喧嘩してました笑

妊娠中は精神的に結構弱くなってしまって、それ以外でもたくさん喧嘩したり、泣きわめいたりしてましたが、
娘が産まれたらなんであんなにイライラしてたんだろうね🤔ホルモンてすごいね🤔って今では話してます笑

また妊娠前みたいに喧嘩もしますが仲良くしてますよー‼︎

今はお腹の中に新しい命がいるんですから、不安定になったりイライラするのは当たり前ですよ!

悩むことも多いと思いますが、赤ちゃんに会えるの楽しみですね😊✨

  • ぽみこ

    ぽみこ

    優しい回答ありがとうございます。
    泣けてきました。
    彼氏は子供がいるせいか、私の不安などなんとかなるみたいに話すので余計むかつくんです。あなたはちゃんと子供育ててるけど産んではないでしょって、産んだのは元奥さんじゃんって。彼氏の行動や態度、動けなくなった分目についてしまって😢
    このまま赤ちゃん産んで大丈夫なのかそればっかり考えてます。でも頑張ってみます!

    • 4月5日
  • ぽこ

    ぽこ

    初めて子供を授かって、初めて母親になるんですからそりゃ不安ですよね😖💦
    ぽみこさんそんな状況でも彼氏さん優しい人っておっしゃってたから、彼氏さんはいいところもたくさんあるんでしょうね😊✨
    辛い時はあまり溜め込まないでくださいね♡

    • 4月5日