※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
家族・旦那

母の日のプレゼントをオーガニックコットンのパジャマにしたいのですが…

母の日のプレゼントをオーガニックコットンのパジャマにしたいのですが5月だと半袖が良いですか?長袖だと長く着れますが、5月ならすぐ夏がくるのでどうするか迷っています。義理母で40後半です。またピンクか黒だと黒が無難ですか?無印良品のチェック柄のパジャマです。

コメント

あい

私の母は常に長袖使ってます!
汗かいても吸ってくれるしって言ってます😊

色は普段の服装とかで決めちゃいます! 明るい色を着てるのであればピンクでもいいかなと思いますがどのようなピンクでしょう?☺️

私なら半袖あげます!
今年の夏は暑いみたいなので長袖だとすぐ使わなくなるかなと思うので😂

色はいつも黒を着てるならピンクとかにして自分では買わないかなーと思う方をあげます!
あまり派手なピンクだったら黒にすると思いますが(´・_・`)

おーちゃん

無印のパジャマ、肌触りが良くていいですよね。
私も1年中、長袖のパジャマです。
色は普段お義母さんが選ばない色であってもプレゼントなら嬉しいと思います。
喜んでもらえるといいですね。