※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^_-)
妊活

妊活中に初めて喧嘩しました。タイミング取ろうとしたけど、旦那が酒を飲んで断られて腹立ちました。お互い子供が欲しいけど、仕事疲れで無理な時もあると話し合いました。喧嘩は嫌です。

旦那さんと妊活で初めて
喧嘩してしまいました。
今日タイミング取ろうと言って、
うん後でしよーって言われたのに
結局酒飲んで今日はしんどいって…。
腹立って腹立って、
あんたも子供欲しいて嘘やん!って
言葉に向こうもキレてきました。
俺だって欲しいけど仕事疲れて
無理な時だってあるんやって。
協力してくれてるし彼も欲しいって
分かってるんですけど腹立って。
仲直りはしましたけど
妊活で喧嘩は嫌ですよねー

コメント

deleted user

なんのための妊活なんだろうって思いますよね。

  • (^_-)

    (^_-)

    喧嘩になるような事じゃ
    無いはずですよね(ノ_`。)

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊活で喧嘩なんて…本末転倒です😔🌪
    悲しすぎますよね😔

    • 4月5日
  • (^_-)

    (^_-)

    前向きに仲良く妊活出来る様に
    お互い気をつけます(^ ^)

    • 4月5日
rara

すごいお気持ち分かります(>_<)
うちも今日、仲良ししようね。と言ったのにお酒飲んで、ソファでうたた寝。その後、無理やり起こすもやっぱ今日は無理と言われたことあります💦
腹たちますよね。月に1回と思うと気持ちが焦っちゃいますよね💦

  • (^_-)

    (^_-)

    ありがとうございます!
    めちゃ腹立ちました〜。
    でも疲れてるのは本当なので
    こっちが詰め込み過ぎても
    良くないんですよね〜。

    • 4月5日
ママリ

分かります(>人<;)
しんどいかもしれないですが、月に一度のチャンスですもんね、、
私も同じことありました、、

  • (^_-)

    (^_-)

    こっちが焦るのも
    良く無いですよね(ノ_`。)

    • 4月5日
その

男の人って月に一度しかチャンスがない事をあんまり深く理解できてないんだと思います(._.)

うちも妊活が長くなってきた時に
ケンカして、「年に12回しか排卵しない!(排卵障害もあったので、)その12回のチャンス、全部排卵できる保証もないんだよ!!!」とブチ切れて、やっと彼なりに理解したようです⇩

1年以上妊活しててやっとでした(o_o)

仕事で疲れてるなら100歩譲って仕方ないけど、お酒飲んで今日はしんどい、、、。はナシですね>_<
人様の旦那さんに失礼ですが、
妊活を舐めてる!!!!💢

  • (^_-)

    (^_-)

    わぁー強い。笑
    気長に私も頑張ります(*´□︎`)

    • 4月5日
あっちゃん

私の所も喧嘩まではいきませんが、ぎくしゃくすることはあります😭
旦那は2人目、あんまり欲しくないみたいです😢

  • (^_-)

    (^_-)

    欲しくないなら
    尚更大変ですよね(ノ_`。)

    • 4月5日
  • あっちゃん

    あっちゃん


    そーなんですよね😞

    妊活で喧嘩になるのは嫌ですね😭

    • 4月5日
  • (^_-)

    (^_-)

    仲良く妊活出来る様に
    私も焦らず頑張ります♩

    • 4月5日
  • あっちゃん

    あっちゃん


    私も焦らない方がいいのはわかってるんですけどね😅
    お互い頑張りましょう😊

    • 4月5日
海

うちも前に喧嘩しました(>_<)

タイミングとらなきゃなのに
同じように今日は無理ってなって

病院に何回も行ったり

診察の度に股を広げて恥ずかしかったり

注射や診察で痛みがあったり

生理が来る度に凹んだり

本当に色んな部分で苦しい思いをして治療してるのに

一回のタイミングをとることさえ協力してもらえないのかとスゴく悲しくて怒りも込み上げてきました(T0T)

  • (^_-)

    (^_-)

    全く同じ気持ちです。
    男には伝わらないんですね〜。

    • 4月5日
deleted user

家も多々あります( ̄▽ ̄;)こっちは排卵日まで、サプリやらお酒控えたり、基礎体温、排卵検査薬。やれる事して結構大変な思いして望んでるのに…飲み過ぎて立たないし、やれないし1年過ぎて期待するの辞めてシリンジ法にしたら気持ち的に超楽でしたよ(笑)

  • (^_-)

    (^_-)

    シリンジ法なんて
    初めて聞きました!
    自然に出来てくれるのが
    1番理想なんですけどね〜

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ネットでシリンジ法キット買いました😊もう、旦那に毎月期待を持って待つの疲れちゃったんです(笑)😅

    男性は手なら毎日出来るって方多いみたいなので、この方が確実に授かるタイミングいっぱいもてますよ😏👍

    • 4月5日
  • (^_-)

    (^_-)

    へー旦那に相談してみます!!

    • 4月5日