※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

ハワイのアウラニについておしえて下さい(><)ぜひ泊まってみたいなと…

ハワイのアウラニについておしえて下さい(><)ぜひ泊まってみたいなと思っているんですが、やはり高いですよね(´・ω・`)?飛行機とのツアーだと同じホテルに連泊することになると思うんですが、なにか方法はありますか(><)?飛行機とホテルをそれぞれ自分で手配するしかないんでしょうか(><)?
あと、アウラニでどんなことが出来るのかおしえて下さい\(^^)/

コメント

たーん

アウラニ泊まりました〜^_^
高かったです💦💦
新婚旅行で行ったので値段は覚えていないですが、ホテル代だけじゃなくてご飯も高いです😫
朝だけで3000〜4000円したような…

アウラニでできることは、プールに入る、キャラクターと写真を撮る、海に入るくらいです🙄
のんびーりまったーり過ごす感じで、何泊もするのは私としてはつまらないかなと思います( ・᷄ὢ・᷅ )

新婚旅行で行った時は、オアフ島で3泊、その後アウラニで2泊しましたが、ツアーでしたよ(*´艸`*)
オアフ島のツアーにアウラニをつけてもらった感じです🙋‍♀️
旅行会社で相談するとうまくやってくれますよ😊

マッシュ

アウラニに1泊だけしたことあります!
うちは現地の人に頼んで予約したので参考にはならないと思いますが。。

朝食にマカヒキって言うキャラクターブレックファーストを予約したんですが良かったです❣️
姪っ子がグーフィーが怖くて泣いて逃げてるのに追いかけまわされるという、アメリカンな体験をしました(笑)
食事はどこもけっこう高めなので、外に出てテイクアウトで食べたりもしました!
あとはランチの予約を前日の夜にして、ハネムーンだと伝えたらデザートをもらえたりもしましたよ😊

私たちは1泊だったので、海とプールだけであとはゆっくり過ごしました。
他の宿泊者の方もベランダで読書したり、プールサイドでお昼寝したり、ゆっくり過ごす方が多かったです。
あとはキッズプログラムとかはいくつかあったと思います!
まだ子供がいなかったので詳しく見ませんでしたが…

私もいつかまた行きたいです!
ただ旅行はアクティブに動く方なので、アウラニは2泊ぐらいで十分かなーって感じですが😀

日月

旅行会社で、飛行機+アウラニ2泊+ホノルル3泊にしました。移動手段も全部手配してもらいました。
アウラニとホノルルがセットになっているプランでした。
ホノルル5泊に比べて、高めでしたが それなりのホテルサービスもありますし納得のお値段でした。
アウラニの後のホテルにがっかりしてしまいました(´;ω;`)

アウラニでは、ホテルのプールや海、キャラクターグリーティング、色んなプログラムもありました。
朝食はキャラクターがいるビュッフェに行きました❤️
周辺散歩もしましたが、物価が高くてびっくりしました。
ゆっくりのんびり過ごすのにはとても良い環境で、私たち夫婦は全泊アウラニにすれば良かったね(>_<)とよく話しています。

み

アウラニとホノルルのホテル三泊ずつのツアーがあり行きました☺️二泊ずつとか色々プランありましたよ🌟自分で全部手続きした方が安そうでしたがアウラニは少し遠いので不安で💦ツアーで行くと空港からアウラニ、アウラニからホノルルと全て送り迎えも手配してくれているので安心でした✨
アウラニ内には素敵なカフェがあったり朝、夜のキャラクタービュッフェもあったりで全部一回ずつは行きましたが高いです!ただビュッフェは信じられないくらい何度もキャラクターがテーブルにやってきくれるので価値あります😳笑 朝と夜はキャラクター違います!
毎食は厳しいのでホテルの近くにあるABCストアでお弁当買って節約とかもしました!そこの近くにアイランドヴィンテージコーヒーもあり、そこでアサイーボウル食べたりもしました💡

毎日3回くらい?グルーティングがあり朝電話で確認してその時間にその場所に行くとキャラクターに会えます😆好きなキャラクターが滞在日にいるかどうかは運です😅
日本では考えられないくらいゆっくりキャラクターと戯れられます😍子供いたらもっとテンション上がっていたかも!!子供産まれたら絶対また行きたいです^ ^
あと、ファイヤー何ちゃらっていうショーや星空の下で映画みたいなのも夜あったと思います💡
日々に疲れていたのであんな癒し空間でキャラクターにあったり一日中のんびり流れるプールに流されてたり夢のような時間でしたので三泊でも足りなかったです😂