※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなママ
家族・旦那

火曜日にわたしが髪を切ったのですが顔を見てオエーっと言われてその後…

旦那についての愚痴聞いてください。
火曜日にわたしが髪を切ったのですが顔を見てオエーっと言われてその後ひな祭りの時の写真を見て料理汚いなーと言われむかつきすぎて旦那には話しかけずに娘とばかり話していたら足で小突かれさらにむかついたのできょうまで会話なく生活していました。きょうは前から花見に行く約束をしていましたが行かないと言われわたしと娘だけで出かけたのが気に入らないのか夜ご飯を作っても食べずにカップラーメンを食べていてリビングも散らかしたまま寝室にこもっています。仲直りできる気配がないしこんな生活しんどいです。

コメント

もちもち

謝らない旦那さんが悪いですね。
でも話さないと仲直りは出来ませんし、嫌な気持ちも引きずるだけになるし、
最近私達関係良くないけど、このままだと娘にも良くないと思う。私はここが嫌だったんだけど自分がされたらどう思う?謝る気はない?
など聞いてみては?( ^ω^ )

• りなママ

りなママ

ありがとうございます。書いて少し気持ちが落ち着きました。とても大人な対応教えて頂けて参考にします😭

• 4月1日
★デイジー

両親の喧嘩で、子供さんも
何か気づいたりしちゃうし・・・

おうちの中
重たい空気になっちゃいますよ( ´:ω:` )

ゆっくり落ち着いて
話し合い出来るといいですね。。

• りなママ

りなママ

ありがとうございます。ほんとにこの空気娘に申し訳ないです、、、とりあえず寝室から出てきたくないみたいなのでLINEで話そうと思います。

• 4月1日