※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スコーン
妊娠・出産

予定日過ぎて入院中。張りがあるが陣痛にはならず、心配事もある。同じ経験の方いたら教えてください。

40週1日予定日過ぎてしまいました( •́ㅿ•̀ )今子宮口は3センチ開いてらと言われてます💦💦昨日夕方嘔吐してしまいお腹の張りもあったので病院に連絡したら入院になりました(´-ω-`)そして夜中から張りが頻繁にあり下っ腹の方が若干痛くなりもしかしてこのまま陣痛になるかと思いきや落ち着いてしまって2日目も入院😭二人目なので上の子も心配だし、学年の境目だし、早くこの状況から抜け出したいです。゚(´つω・`。)゚。同じような方いたら嬉しいです😢

コメント

ちーびさん

3センチで 入院なんですね〜🙄
うちは経産婦で4センチ開いてるのに
入院って言われなかったです😭

• スコーン

スコーン

上の子が一週間前くらいに感染症胃腸炎になってわたしも嘔吐したのでそれでだと思います (;´ェ`)‼それと今日診察の時に痛み出したら産まれるの早いと思うよって言われました😅

• 3月31日