※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみん
妊娠・出産

大阪市東成区で里帰り出産予定。上本町の聖バルナバ病院か東大阪の小坂病院を検討中。友人から高いと聞き、ストレスが心配。おすすめの病院を教えてほしい。城東区、中央区、東成区、生野区、東大阪周辺で。

★出産の病院について
大阪市東成区に里帰り出産します。
出産する病院を上本町にある
聖バルナバ病院か東大阪の小坂病院
のどちらかで考えておりましたが、
友人にどっちも高い!24時間
子供と一緒やからストレスなる!
と聞きました。

先輩ママさんでおすすめの病院
がありましたらお伺いさせて
頂ければ嬉しいです。大阪の。
城東区、中央区、東成区、生野区、東大阪付近でお願いします。

コメント

ゆーかり

二人とも小阪で出産しました。
費用は少し高いですが、建て替えしたばかりでとても綺麗ですし、子どもも日によって同室かどうか選べますよ。
先生も助産師さんも優しいし私は小阪おすすめですよ。

• いずみん

いずみん

ご丁寧にご回答ありがとうございます!!本当に小阪さんは綺麗でいい評判聞くので迷ってしまいます。
    子供同室か選べるのはいいですね!参考にさせていただきます!!

• 4月3日
Aimi♡

私はバルナバでお世話になりました🌱
少し高めではありますが、助産師さんも先生方もすごく親切でしたし、母子同室も身体が辛いときはナースステーションや新生児室で預かってくれたので、そんなにストレスニなることはなかったですよ??🤔
二人目は里帰りしない予定ですが、もし里帰りするならまたバルナバでお世話になりたいと思ってます💓

• いずみん

いずみん

ご回答ありがとうございます!!ナースステーションや新生児室で預かってくれるんですね!!良かったです!!参考になりました!!ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

• 4月3日
ちゃーや

同じ区に住んでます!
私は3人とも小阪です(*´∀`)
バルナバも良いと聞きますが、体重管理が厳しくストレスになると聞きました!
小阪産は外観ホテルみたいで、先生も助産師さんもフランクで優しいし、相談しやすいです!
母子同室推奨してるだけで、新生児室に預ける事出来ますよ(*´∀`)
昼間は母子同室してましたが、朝晩は預けて寝てました!
確かに周りからは高めだと言われますが、2人とも手出しゼロで一時金で返金ありました(*´∀`)

• いずみん

いずみん

ご丁寧にご回答ありがとうございます!!同じ区なのは嬉しいです!ご近所さん ´ω` )/3人とも小阪さんはそこに信頼度があることを凄く感じます。
    朝晩預けれるのはいいですね♪参考にさせていただきます!!

• 4月3日
ピザりん

城東区の金井産婦人科でお世話になりました。費用は子供3人の平均で給付金+12万前後ですが、料理も美味しく設備もきれい目なので地域では人気の医院になります。

• いずみん

いずみん

ご丁寧にご回答ありがとうございます!!かなと産婦人科は初耳でしたので、HPで確認しました。口コミも良さそうでしたので参考にさせていただきます。お料理美味しいのは嬉しいですね!!ありがとうございます!

• 4月3日