※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

初産で、スーパー安産って言われてる方々‼️何かしてましたか❓運動とか❓💕😊

初産で、スーパー安産って言われてる方々‼️
何かしてましたか❓運動とか❓💕😊

コメント

may

たくさん歩いてたからかなって自分では思ってます😄

• ままり

ままり

たくさんって何時間くらいですか❓🤓あと、何時間くらいで生まれましたか❓😍

• 3月30日
  • may

may

5キロ目安に歩いてました😃
    予定日前日は午前と午後合わせて13キロ歩きました🤣
    予定日の夜スクワットして布団に入ったら破水して、破水から4時間後、陣痛始まってからだと大体3時間後に生まれました!

• 3月30日
  • ままり

ままり

5キロですね‼️私も目標に頑張ります😊‼️

• 3月30日

臨月入ってからは運動してました🙄周りからは運動してたからだね〜と言われます💖

• ままり

ままり

どれくらい運動してました❓😘あと何時間くらいで産まれました❓🎉

• 3月30日

退会ユーザー

スクワット、ウォーキング40分してました♡♡
    5時に破水し、10時に分娩室入って14分で生まれました😂😂

• 3月30日
  • ままり

ままり

運動大事ですね‼️‼️あと2ヶ月で太りすぎないよう頑張ります‼️

• 3月30日

2人とも陣痛から出産まで3時間でした
何もしてないです(笑)

体質ですかね?(笑)

• ままり

ままり

えーーー!!素晴らしいですね!!そうなりたいです(笑)
    今腰がいたいのと足がつりまくってるんですけどこれを持続させた痛みなのかなーとか日々考えてます😓😓

• 3月30日
Ka-na21

初産で、本格的な陣痛から2時間ほどで産まれました! 産休ギリギリまで仕事をしていたのと、産休中実家にしょっちゅう帰っていてたくさん歩いていたのが良かったのかなぁと。あと正産期入ってからはスクワットを寝る前にしていました(^^)

• ままり

ままり

2時間‼️すごいですね‼️歩のはやっぱりいいんですね🎵

• 3月30日

うちの母ですが、分娩台乗って3回いきんでわたしは生まれたそうです🤣

分娩台乗って13分だったと言ってました🤣🤣🤣

妊娠で16キロ増えたのに…

特に何もしていなかったとか…

「けつがでけーからだよ!!」と、母は言ってました🤣🤣🤣

• ままり

ままり

いわいる安産型ですね‼️😍羨ましいです( i _ i )

• 3月30日
NA❣️

運動も何もしてませんが、
お腹にいる時に、「へその緒絡まらないように、ツルんと産まれてきてね!パパがいる時に産まれて来てね!」と何度もお願いしてたら、上の子は4時間、下の子は1時間半のどちらも、安産でした😆
そして、どちらもちょうど旦那が休みの日でした!
助産師さんも、赤ちゃんにお願いすると結構効果あるんだよ〜って言ってました☺️

• ままり

ままり

今日からそう言いながら寝たいと思います(笑)お願い聞いてくれるかなーー☺️❤️

• 3月30日
れもん

初産で破水して病院いき陣痛から1時間で出産しました笑

とくに運動はしてません笑

• ままり

ままり

1時間‼️すごい‼️痩せ型ですか❓

• 3月30日
  • れもん

れもん

先生もびっくりしてました🤣
    痩せ型って言われます。あと妊娠する前はスポーツばっかしてました!

• 3月30日
  • ままり

ままり

なるほど!私はぽっちゃり型のスポーツ全くせずだから不安で不安で😰😰

• 3月30日
もっちー

特に何もしていませんが、3月末出産予定でしたが1月末まで仕事して軽く運動していたからか3月初旬に生まれ、初産でスピード出産でした。破水から3時間かからずでした。
出産頑張って下さいね!

• ままり

ままり

私も明日まで仕事で5月出産予定なのでスピード出産になってほしぃです😊

• 3月30日
りーにゃん♡

毎日1時間半ぐらい歩いて、拭き掃除、ストレッチ、スクワットできることはなんでもしてました!
そのおかげかわかんないですけど、陣痛4時間で、病院着いてすぐ破水してそくで分娩室入って24分で産まれました♡ イキんだのは1回だけでお産の時は全然痛くなかったです✨

• ままり

ままり

痛くなかったとか、、、素晴らしいですね☺️❤️やっぱり散歩がんばります‼️!

• 3月30日
  • りーにゃん♡

りーにゃん♡

立ち会いやったんですけど、ウンチでそーウンチでそーって旦那と笑ってました笑
    助産師さんがお産の準備してるの待ってる間、あーお腹すいてきたなって感じでした笑
    スーパー安産なれるように頑張ってください‼︎ 応援してます❤️

• 3月30日
  • ままり

ままり

そんな余裕があるといいですね💕ありがとうございます‼️

• 3月30日
れんママ

切迫で、入院して、2ヶ月とことん安静で、いきなり動き回って階段で暴れまくって走りまくったら1時間半でしたww

• ままり

ままり

すごいですね‼️それくらい私も歩き回ります‼️

• 3月30日
ゆかぽん

体力なし運動嫌いのほぼなにもせずでした(笑)
けど陣痛が来た日だけスクワットを死ぬ気でした覚えがあります(笑)

陣痛が始まってから4時間半、分娩台に上がって3分で破水からの頭が出て産まれました😂💗

• ままり

ままり

私も体力なし運動嫌いなので良かったです‼️スクワット頑張らねばです‼️

• 3月30日
ままり

みなさんありごとうございました💕たくさんアドバイスいただいたので締め切らせてもらいます‼️安産になるよう頑張ります‼️