※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうさん
家族・旦那

昨日から旦那が調子悪くて今日の朝、病院行ったらインフルと診断されま…

昨日から旦那が調子悪くて今日の朝、病院行ったらインフルと診断されました😩
車で1時間くらいの私の実家に子どもと2人で避難してきましたが、これって看病しなくて冷たいとか思いますか??
避難しろとは、旦那から言ってきたので旦那は1人で良いみたいなのですが旦那の両親とかが思ってそうです😂

コメント

あだむ

いやいや、息子さん第一でいいと思いますよ!
我が家は、もし旦那がインフルになったときは義実家にお願いしますと前々から言ってあります笑

• ゆうさん

ゆうさん

子ども第一ですよね!
    ありがとうございます😊

• 3月26日
 ぶんぶん

一家全員ダウンするよかよっぽどいいと思いますし、ご自身で簡単な食事とれるぐらいの元気があるなら避難でいいと思いますよ!
旦那さん理解のある方で素敵です✨

• ゆうさん

ゆうさん

そうですよね!みんなかかったらそれこそ大変ですよね😅
    ありがとうございます✨

• 3月26日
りり

わたしも避難すると思います💦
わたしも娘もインフルになったら大変なので(><)
旦那様に言われたなら全然気にしなくていいと思います!!
その代わり頻繁に連絡取って体調の確認してくださいね😭

• ゆうさん

ゆうさん

ですよね!!!
    車で1時間なので、本当に動けなくなったら私だけが行って食料などを届けることになってます😌
    ありがとうございます!

• 3月26日
miii

いや!赤ちゃんだし、
避難して正解です😊✨
きっと、旦那さんの両親も、
同じこと言うんじゃないですかね😁

• ゆうさん

ゆうさん

なんか、息子と連絡とれないんだけど!ってラインきたので気になっちゃいました😅笑
    ありがとうございます😌

• 3月26日
ゆきこ

子どもさんも小さいですし、冷たいとは思いませんよー!!わたしもインフルになりましたが、ひとりで寝ていたい。と思いました(笑)

• ゆうさん

ゆうさん

そうなんですね😆
    たしかに私たちがいても食べ物のことくらいしかできないですしね!
    子どもは構って〜ってうるさくしますしね😩
    ありがとうございます!

• 3月26日
抹茶

避難して正解だと思います‼︎
本当にうつってしまったら、大変です‼︎優しい旦那さんですね♡義両親がどう思っても、旦那さんがそう言ってくれた事でイイじゃないですか‼︎

• ゆうさん

ゆうさん

旦那は何もできないので1人で残してきて私の方が心配です😆
    そうですね!子どもにうつるより良いですよね!
    ありがとうございます!

• 3月26日
ぼん

旦那様、インフルエンザですか💦
辛いですね
旦那様もしんどいでしょうが、お子さんにうつしてしまう方がもっと辛いと思うので、しかたがないと思いますよ(^ー^)
旦那様、早く治るといいですね✨

• ゆうさん

ゆうさん

熱が40℃あるって聞いて1人で残してきてかわいそうだなと思えてきました😱
    でもほんと子どもにうつるより1人で感染が終わる方がいいですよね!
    ありがとうございます😊💓

• 3月26日
はぴちゃん

仕方ないと思います(^^)子供がインフルで看病しないのは酷いけど旦那さんなら大人だし1人でもなんとかなります👍

• ゆうさん

ゆうさん

そうですよね!
    車で1時間なので何かあったらすぐに行きますし気にしなくていいですね!
    ありがとうございます😊

• 3月26日
花☆

うちも、旦那がもし感染症になったら、実家に帰るから~とか、言ってました❕
実家の方に菌がうつっちゃうじゃんって言ったら、こどもにうつるよりかはましだよと!(>_<)

こどもが大事みたいです!

• ゆうさん

ゆうさん

少しの風邪なら大丈夫かもしれないですけどインフルだと避難したほうが正解ですよね!
    ありがとうございます😌

• 3月26日
エリンギ舞茸

私も 「もしおれがインフルになったら 2人で実家に帰れ〜!」と言われてますが インフルになりません!!
皆様が言うように お子さまが1番です! インフルっていっても 時が経てば治ります。
ご主人から“帰りなさい”と言われたのなら 気になさらず お帰りになって ゆっくりしてください☆

まんまーん♡

うちも避難しました。
わたしが今年インフル二回やって
旦那もインフル疑惑だったので。