※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさら
家族・旦那

18週のマタママです。妊娠して初めて仲良ししたのですが、前回の妊娠の…

18週のマタママです。
妊娠して初めて仲良ししたのですが、前回の妊娠のときと同様『早く終わって』としか思いません。
同じ方いますか?

コメント

PANDA

妊娠中はさらさらさんと同じこと思ってました💦

今も、妊娠していたときほどではありませんが、仲良しすることに対してあまり前向きな気持ちにはなれません😹

• さらさら

さらさら

確かに忘れてましたが生まれたあとも出来ればしたくない。早く終わってと思ってた気がします💦

• 3月26日
  • PANDA

PANDA

ゆっくり仲良しする時間をつくるほど、体調や精神的にも余裕ないですよね😹

夫婦関係のためには必要だとはわかってるので、夫には強く嫌とは言えないですけど…💦

• 3月26日
  • さらさら

さらさら

ですねー💦 嫌と言えばしないだろうけど、そしたら向こうから誘わなくなるだろうしそれもどうかなって思うからとりあえず誘われたら応じるけど早くいってほしい…って思っちゃいます💦

• 3月26日
ひ

私も乗り気じゃないからか
早く終われ〜とおもってました(笑)

今はもうする気にもなれないので
数ヶ月してないですが、妊娠おわって
その気持ちが元に戻るのか不安です😐

• さらさら

さらさら

まだ5ヶ月なのにお腹が当たって気になったので、妊娠後期には間違いなく本気でしたくなくなってそうです💦
    前回は産後もずっとしたくないって思ってました💦
    赤ちゃん気になって性欲なんて失せちゃいますよね💦

• 3月26日
ママス

私は妊娠中期まで仲良しどころか、旦那に触られるのすら無理でした(笑)

手を繋いだり並んで座って肩が触れるとかもダメでした(笑)
一緒にいてほしいと思う反面さわらないでとなり、触らないでほしい。嫌いとかじゃないけど触られるのが嫌に感じると伝えてました(笑)

• さらさら

さらさら

まじですか!もうこれは赤ちゃんを守りたいって本能ですかね?

• 3月26日
  • ママス

ママス

そうだと思ってました!笑
    結局7ヶ月頃(触られるの拒否がマシになったので(笑)に一回したきりで
    出産終わって落ち着くまで仲良しはなかったです!
    ちなみに産後の数の減りました(笑)

• 3月26日
  • さらさら

さらさら

おおっ!旦那さんもすごい耐えましたね(笑)
    私もできればこのままもうしたくないですが、多分そうもいかないんだろうなぁー💦

• 3月27日