※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sae
妊娠・出産

生理予定日から2日遅れて、茶オリが出ていますが検査薬は陰性。出血がない状況で妊娠の可能性はあるでしょうか?

生理予定日から2日遅れています。
昨日の夕方から夜にかけて生理痛のような下腹部痛と腰痛があり、茶オリが出て生理が来たかと思いました。

元々子宮内膜症と子宮筋腫、卵巣嚢腫があるため生理痛が重く、夜ボルタレンを服用して寝ました。

生理初日や2日目の朝は夜用ナプキンでも足りないくらいに経血が漏れてシーツを汚してしまう事が多々あるのですが、今朝起きてみたらナプキンにすら何も付いておらず、生理痛も消えてしまいました。

基礎体温も下がらず、もしかしたら?と思い検査薬を試してみましたが陰性でした。
急に出血があったら怖いのでナプキンを付けていますが、きれいなままで、少しトイレで拭いてみるとティッシュに薄い茶オリがつくくらいです。

夕方になってきて下腹部痛と腰痛がまた出てきて少し茶オリの量が増えてきた為、やはりこのまま生理が来てしまうのかとガッカリですが、いつものような出血が始まりません😔

このような状況で妊娠している場合もあるのでしょうか?

コメント

m

私も子宮内膜症でした。
生理おかしいこと多々ありました。
出たり出なかったり茶オリになったり。。
酷い時は吐いたり胃痛もありましたが、辛いですよね…

早期妊娠検査薬で検査したのであれば、リセットだと思うのでこのまま生理が来そうですが😥

• Sae

Sae

コメントありがとうございます😊
    今朝基礎体温が下がったのでリセットな感じです😔

熱っぽい日が続いていたので少し期待していたのですが😭

薬飲んでしばらく生理止めていたのですが、やはり普通の生理が来るとしんどいですね…

• 3月27日