※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目が顕微受精で生まれた子供だったので、2人目も顕微受精だと思っていたら、自然に妊娠して驚いています。奇跡ってあるんだなぁと感じています。

1人目が顕微受精でできた子だから、2人目も顕微受精だと思ってた矢先に自然で最近妊娠発覚🥹奇跡ってあるんだなぁって思ってます✨

コメント

ゆー💓

おめでとうございます❤️
私は体外受精にステップアップをして、次の生理が来たら凍結胚を戻すという時に自然妊娠しました❣️あんなにできなかったのに〜本当奇跡だと思いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭すごいですね!!お子さん2人とも自然妊娠されたのですか??💕

• 5月9日
  • ゆー💓

ゆー💓

結果的にそうなりました😊
    1人目は自然妊娠ですぐ授かり、2人目も出来るだろうと思ってたら原因不明の2人目不妊でした😢それからは2年半くらいかかった気がします💦なので、まさか自然妊娠できるとは思ってなくて。
    原因はわかりませんが、
    おそらく、【翌月には体外受精をするし、妊娠できる日が近づいているから嬉しいなぁ☺️】という気持ちが、心をリラックスさせてくれたのかな?と思っています✨
    本当妊娠って奇跡ですよね❣️自分の妊娠発覚の時を思い出しました✨
    これから楽しみですね❤️

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💕

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

私も周りでも、一人っ子かなーって言ってて、2人目は自然妊娠で授かり1人目は5年もかかったのにーー!!って言ってる子が2人居て、
自然妊娠のありがたみがもー凄い!!!って喜んでました🥰💓
妊娠って本当に奇跡だな❤️って思いますよね🥺❤️❤️

おめでとうございます🥰お身体大事にしてください❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💕

• 5月9日