※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2人目以降の胎動やお腹の出方について、経産婦さんの13wの状況について相談があります。

2人目、経産婦さんの妊娠について

2人目以降胎動はいつぐらいに感じましたか?💦
現在13wなのですが、
まだ感じません🤣

また、2人目以降の経産婦さん
お腹はいつぐらいから出始めましたか?💦

コメント

きーまま

16週くらいで胎動も感じて
お腹も出てきました!

はじめてのママり

20週くらいから胎動感じました!
お腹が出てきて、周りからも言われだしたのは4ヶ月中頃になったくらいからです😅

ゆのまま

1人目は16週
2人目は15週
3人目が14週
ぐらいに胎動感じました🙆‍♀️
太ってたのもありますが12~14週くらいからギリギリ入ってたボトムが入らなくなりだしたのでその位からお腹出始めました笑

k

お腹が出て来たのは覚えていないですが胎動は、2人目の時は18週頃からでした!
一人目の時はのんびり寝転んでいる時間も多かったですが二人目のときは上の子のお世話などで慌ただしく動いていたので、、本当はもう少し早いうちからポコポコしてたかもですが、かなり強めになってやっと気づいたって感じかもしれません😂

はじめてのママリ🔰

2回目の妊娠が双子だったのでお腹はすぐに出始めましたが、胎動は19週に入ってから感じるようになりました!
経産婦は胎動感じるのも早いと聞いていたので不安でした💦

ぱん

今回の妊娠は18wから胎動感じ始めました😊